\ 復活 /

...和紗*

仲良くしてください^^*

Mステさん にーの♪

日記

金髪!金髪!!

もう慣れましたよ・・w

慣れちゃったのかとても可愛く見えるんですねぇ~*
なぜでしょう??((知らんがな!!

でもみなさん、「金髪~?似合わん!!」って感じですよね。。。

あんなに可愛いのに~><

共感者いませんですかーー?w

いらしたらコメントよろしくですヾ
そっこーでお返ししますので・・・・v

あーとにかく可愛かった////

ソロ嬉しかったなぁ!!!!!

相変わらずきれいな声で・・・もぉ~ノ●>ω<●ノ

ソロの後のあの流し目!!!!!!!!!

気がつかなかった方!
もう一度見て下さいませ!!

もう、満足ですw

でわばいにーのノシ

  • 嵐★なち

    嵐★なち

    2012/06/03 23:01:18


    うちも最初は似合わな~いって思ってたけど

    よくよく見たらめちゃ可愛くなってんだよね^^♪
    (慣れかなぁ・・・)

  • 櫻丼和汰

    櫻丼和汰

    2012/06/03 17:21:25

    ここに失礼します
    いいですよねー
    あのコンビ・・・
    でもあのコンビがあのまま(チュウとタクマのまま)
    くっついちゃうと すっごい異色のカっプルですよww
    櫻井二宮としては 激しくくっついてほしいと思うww

  • 翔

    2012/06/02 20:19:29

    Mステの嵐カメラさん、、、翔君を<横><横><正面>って沢山とってたww

  • 櫻丼和汰

    櫻丼和汰

    2012/06/02 17:28:24

    私も嬉しいです!!
    本当になれてくると可愛いの一言に尽きますよねー・・・
    最初見たときは「えっ!?」って二度見しましたけどww
    でもやっぱ黒髪か茶色かメッシュ!!
    だと思っております・・・
    でもタクマのときの金髪は大好きです!!
    まぁ今のも可愛いと思ってるんですけどww

  • 櫻丼和汰

    櫻丼和汰

    2012/06/01 22:12:10

    今日tk今 思ってたとこですよ!!
    だっていま
    「あぁーにのの金髪見慣れてきたわー 見慣れると可愛いー
    まぁ 何してても可愛いですけど?」
    って1人でいってましたもん!!
    逆に同じ思いの人がいて嬉しいです!!

    流し目よかったですよねー
    まぁ 何してもいいんですけど
    決めると余計にグッと来ます!!

  • ニノLOVE♥

    ニノLOVE♥

    2012/06/01 22:10:58

    ニノ,すごく金髪似合っていたと思います!!!!
    さすがニノ♥
    どんな髪型も似合いますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ゆずなぁ*。♡

    ゆずなぁ*。♡

    2012/06/01 21:54:51

    今日見たよ~w

    金髪初めて見たw 不自然・・・まだ慣れてないw