なんとかなるよ♪

日向の暖かさのように
木漏れ日の輝きのように
そよ風の流れのように
闊達になろう

(*ノェノ)キャー

日記

この時期が来たのです^^

凄く嬉し♪
><

こうやって、沢山の思い出ができていくのじゃね('-'*)フフ



なにやら下にニコの相棒猫様が2匹居るのですが、

白と黒、そして猫耳、、

同じ構図だなぁっと思いつつ、おもわず微笑んでしまいますのじゃ^^v

  • ゆう

    ゆう

    2012/07/11 22:03:14

    似合いすぎやなw

  • [>kamoko

    [>kamoko

    2012/06/13 15:30:45

    (〃∇〃) てれっ☆

  • Qさん

    Qさん

    2012/06/09 18:56:54

    あれれ、花嫁さんが楓さん??wwwwww
    猫さんもラブラブでいいですね^^


    ところで、楓さんの持ってる白いブーケは、なんてお名前でしょうか?
    純白でイイですね~

  • み-な

    み-な

    2012/06/03 09:41:53

    とっても素敵な写真(*^_^*)

    (゜゜) 純白も花嫁も良いですね♪

  • あーさ

    あーさ

    2012/06/02 21:17:26

    似合いすぎて怖いw<ドレス姿

    あーほんと、ネコまでおそろいだ☆^^

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/06/02 14:04:25

    あら お嫁にいっちゃったのね^^

  • みっち

    みっち

    2012/06/02 12:32:16

    楓、ついにそっちの世界に・・

  • まにゃ

    まにゃ

    2012/06/02 11:48:44

    まにゃもなりたい^^

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2012/06/02 07:25:57

    ほんと暑い暑い♡
    こちらまで幸せな気分になれるね^^
    とてもお似合いな二人、いつまでも仲良くねぇ♪

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2012/06/02 01:06:53

    きゃ~~~~ (ノω〃) ポッ
    ニャンコ共々、とってもお似合いだわ~~❤

    っで、婿になって、安心して女装ーーー。。。ってww
    (*`゚m゚´*)ゥププッ
    でも、そっちも とってもお似合い❤

  • ちいきょろ

    ちいきょろ

    2012/06/01 23:57:26

    お、おぉ~(@0@w こちらでも撮ったのですねぇ♪
    おめでとうです~^▽^ノ

  • マサ

    マサ

    2012/06/01 23:16:56

    カパちゃんにも春が来たんだね!
    お幸せに♡沼に帰ってねバィバィキ───ヽ【*゚皿゚*】ノ────ン
    今度二人で写真撮る時は二人でカパヘア着けた方がよりよい思い出になるよ_/\(* ゚益゚)ノ゙ ゲラゲラ

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2012/06/01 23:11:56

    何かまだ6月になったばかりなのに暑いですじゃε-(´o`;A
    って思ったら www

    でも仲良い事はいいことだ^^
    私まで幸せな気持ちに。。。(*ё_ё*)きゅん・・
    ありがとう♪(*^_^*)

  • 利恵ちゃん

    利恵ちゃん

    2012/06/01 22:52:13

    あはは^^
    嬉しいな~^^楓ちゃんにも~ムフフ^^
    でもニコタを考えてるスタッフの方色々企画してもらって
    楽しいよね!大切にしていきたいね^^

  • コララ

    コララ

    2012/06/01 22:26:04

    (¬ε¬)・・・* ジロ~ッ ! なにが・・・ (*ノェノ)キャー ぢゃ 
    見せ付けちゃって やぁ~ねぇ~ o( ̄ ^  ̄ o)フンッ!

    これからも 2人仲よく たくさんの思い出を作っていってね~ =*^-^*=