myutan

ミラクル❤

ニコットガーデン

4個目のミラクルは、デージーのコサージュ(白)リボン付でしたo(^o^)o


最初に画像を見た時、このミラクルは、要らないな。。。と思ったのに、

こんな時に限って、発動しちゃうのよね^_^;

前日に作ったメガガーベラのピンクか紫で発動してくれたら、

もうちょい喜べたのに、うっ・・・残念(>_<)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

先月は、ほとんどお休みして、ご挨拶にも行かず、ごめんなさいm(__)m

6月に入ったけれど、まだ忙しいので、ご挨拶には、行けないと思います(^^ゞ

また落ち着いたら、ゆっくり遊びに来ますね(。◕‿◕。)

  • myutan

    myutan

    2012/06/03 18:53:32

    >manami さんへ

     ありがとう^_^;
     貧乏暇なし・・・身に沁みます^_^;

  • myutan

    myutan

    2012/06/03 18:52:42

    >Gacchan さんへ


     お久しぶりです(*゚ー゚*)
     ホント!! 何が起こってるのか、ついていけませんよね(>_<)
     でも、ホットケーキ帽はちゃんと貰いましたヨ(*^-゚)v

  • manami

    manami

    2012/06/03 17:25:33

    myutanひさしぶり^^
    誰でも忙しいときはあるよ~^^

  • Gacchan

    Gacchan

    2012/06/02 18:33:43

    同じくバタバタでニコタで何が起こっているのか分っていません。

  • myutan

    myutan

    2012/06/02 15:58:43

    >おんぷ♪ さんへ

     ありがとう♪
     ミラクルだとリボンが白になっちゃうので、余計目立たなくなるの(>_<)
     貴重なミラクル発動1回を無駄にしちゃったよー(゚ーÅ)

     猫目は、世間がどう言おうと、めっちゃお気に入りですo(^o^)o

  • myutan

    myutan

    2012/06/02 15:56:37

    >りゅう さんへ

     そうなの。。。ミラクルは嬉しいけど、どうせだったら・・・と
     つい思っちゃうのよね^_^;
     でも、新しい物好きなので、素直に喜ぶ努力中です(笑)

     ほとんど、INする時間が無くて、着替えも出来ないので、
     もう少し、余裕が出来るまで、ごめんなさいm(__)m

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2012/06/02 00:56:57

    ミラクル(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    ほ~~ リボン付きになるんだーー!
    かわい~よ^^

    おっとww 猫目だ!!

  • りゅう

    りゅう

    2012/06/01 22:16:09

    こんばんは~。

    いきなりコサージュでミラクルとは@@。
    リボンつきなのね~。
    おめでとうございます^^。(おめでたくないかな^^;?)

    うん、落ち着いたら又遊ぼうね~。