けめこ

がんばれ~~♪

日記

北国の運動会は、毎年爽やかな六月なんですよ♪

妖精さんがシンバルを持って応援に駆けつけてくれましたよ(*^-^)/

ウサギさんも跳び跳ねて、飛び入り参加したいようですね♪

けめこさんも応援に力が入っているようです!!

明日は小学生のみんながんばれ~~\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/01 23:34:37

    アニスさん♪
    ウサギちゃんと一緒に応援がんばってきますね\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/01 23:32:53

    りんりんさん♪
    パン食い競争があったら、私は足も治ったことだし
    一位間違い無しですよね(*^-^)v
    応援がんばってきますね\(@0@)/

  • アニス

    アニス

    2012/06/01 23:22:14

    ウサギさんが飛び入り参加したら、注目度で一等賞ですね!

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/01 23:14:47

    明日は、朝から、フリさんの娘さん(お孫ちゃん^^)の応援ですか^^
    ガンバですよ~(●^o^●)!
    けめこさん、その恰好・・参加する気まんまんですね。(笑)
    パン食い競争、借り物競争は、1等賞間違い無し☆彡です。
    (えっ、父兄の出し物はないの?)