今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

あと1分

ニコットガーデン

・・・で開花。

というときに遭遇したら、じっとその場で待ってたりしません??

私だけかな。


今夜、2種類のお花がそんな状態になってたので
じーっと見てしまいました。

結果、全然メガらなかったけど、レア種をそれぞれ2つずつ
拾うことができました。


以前、見てたときにメガったことがあったけど
結構びっくりします(笑)


さて、次こそメガりますように。

  • そぷらん@

    そぷらん@

    2012/06/02 21:49:33

    水やり完了です

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/06/02 20:49:12

    もちろん私も待つよw

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/06/02 19:18:21

    あと1分で開花なら見てるかな?(^o^)

    見てた時にメガ花開花したら感動だよね。(^^♪

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/06/02 09:20:24

    レア種が拾えたらこれまた嬉しいですよね~(◡‿◡ฺ*)❤
    私もじ~っと待ったりしますよ^ ^でもなんとなく
    じ~っと待ってるとやけに1分が遅く感じますけどね^ ^
    今日は1日父のわがままに付き合って外出届けを出して
    また実家にお帰りです(^-^;)おとなしくしておいてくれ
    たらいいのに…
    そんなことも忘れててマンドラのレアと普通の種を撒いて
    しまった><1日いないから6歳の子供にお水やってね~
    と水遣りを託しました(汗)メガは期待しないでおこう…

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/06/02 09:06:14

    レア種たくさん拾えてよかったことです(*^-^*)

    以前はレア種も拾えたらすぐに蒔いてしまってたのだけど、
    最近は「来年の今頃またレア種集めてから蒔こうかな…」と、思うようになりました^^;
    青バラの種だけはそこそこ貯まってきたから、紫バラの後にチャレンジしたいかな♪
    メガ…なってくれるかどうかは別ですよね…えぇ…orz

    でも、眼前でメガはすばらしいですよね(≧∀≦キャ
    たくさん見かけることは出来ない分、嬉しさが倍増になります^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/02 08:49:51

    レア種2つずつ、おめでとうございます(^^)/
    開花する所、見ていたくなりますよね〜
    メガの時は、びっくりしました!
    突然巨大な花が、「ボン」って現れるので(笑)
    次こそ、メガると良いですね^^

  • くまきち

    くまきち

    2012/06/02 05:54:40

    同じく、私も待ってしまいますー。
    開花するところ見たくなりますよねえ。
    そして「1分ってこんなに長いんだ…」って実感しますw

  • yumeno

    yumeno

    2012/06/01 23:17:32

    レア種を2つずつもゲット、おめでとうございます!

    私も見てる時にメガったことあります≧≦
    というより、開花まで残り1時間を切ったところで、水やりできる状態になっていたので
    お水をあげたらそのままポンッと大きくなりましたw
    結構驚きますけど、感動ですよね^^