ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「好きなゲームについて」

ゲーム

・・・1回書いたのにブラウザ落ちた(´;ω;`)ブワッ

えーっとぉー、
ドラクエとー、FFとー、 ←一応書いておくw
SimPeopleとー、
Tropicoー・・・ ←これの検索で落ちた件(#・ω・)

このTropicoのMac版を最初の2以降日本語で売ってくれなかった時には、
本気でDOS/V機を中古で買おうと思った記憶がががっ!!!(#−ω−)ムカムカムカ

島を発展させていくっていうSimCityみたいなゲームなわけですが、
日本語版の「プレシデンテ〜♪(声:江原正士さん(声優))」って
ノリノリで喋ってくれるあのガイドの声がやみつきになるゲームですwww

トロピコシリーズ日本語版公式サイト
http://tropico.zoo.co.jp/



コサージュデージー3色できたYO!ヽ(^ω^)ノ
でもレア種まったく拾えないYO!(´;ω;`)ブワッ ←
 

  • 璃音

    璃音

    2012/06/04 23:39:30

    こちらに失礼します
    井上和彦さんが以前客演された舞台の感想ブログ見つけてきたのでペタリ(^^)

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=151477&aid=23890549

    とにかく良い声でしたヨ〜〜
    この公演が一番早くチケット完売しました!流石というか・・

  • かめ

    かめ

    2012/06/02 23:58:27

    ここでは言いにくいですが。。。〇グに〇グアイランドという
    島を発展させてくゲームが最近できましたよ^^
    macじゃできないのでしょうか?

  • リカ

    リカ

    2012/06/02 21:14:00

    私は牧場物語とFFが好き(*´ェ`*)ポッww

    コサージュ3色も出来たの(。☉౪ ⊙。)!
    早いね~