けめこ

笹のぼり♪

日記

明日の運動会の練習に、笹のぼりがんばってみましたよ(*^-^);

妖精さんががんばるのも変ですけどね・・・・・(@_@;)

お友達も応援に来てくれたので、明日は楽しみで~す(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/02 21:45:40

    灰猫君♪
    北国には竹の棒を使って、のぼり棒の競技があるんですよ(*^-^)/
    灰猫君の地方にはないのかな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/02 18:23:47

    りんりんさん♪
    二年生は午前中で終わるので、まだよかったんですが
    来年からはお弁当なので、ゆなたんは今からお悩み中のようですよ(@_@;)
    私はいつもから揚げ(北海道ではザンギと言いますよ♪)担当で~す♥

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/02 17:59:47

    砂ぼこりですかぁ~大変でしたね^^;
    応援おつかれさま^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/02 16:51:55

    じりじりさん♪
    グランドは風が強くて、砂ホコリで大変でしたよ(@_@;)

  • 灰猫.

    灰猫.

    2012/06/02 09:39:17

    お、建物登り!
    笹じゃなくて、直接茅葺屋根に上れそうな気もする高さ…

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/02 07:53:03

    強風にご注意を~\(゜ロ\)(/ロ゜)/