アミ

記念撮影かな~

日記

頂いたホットケーキの被り物

一応被ってみました~~(*>∀<)ノ))★

タウンに出られるかな~
自信がないので
とりあえず
記念撮影してみました~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/06/02 22:33:53

    こんばんは☆

    私も被り物にはちょっとだけ抵抗がw
    お互いに 冒険してみましょうか? ヾ(≧▽≦)ノ

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/06/02 18:09:58

    アミさんならタウンに出れますよ・・
    もちぃぃ・・ 可愛いからです!

    気が付いたらぁぁ・・ もう6月ですね!
    毎々お世話かけますがぁぁ・・
    今月も宜しくお願いします!

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/06/02 14:45:42

    わぁぁ・・ 美写メ撮影かなぁぁ・・?
    小顔&美顔に撮れましたネ!
    元が良いから細工しなくてもOKですネ!

  • マメ

    マメ

    2012/06/02 10:33:05

    私も 自信無いですwww
    でも 出てみたいような気がする~~♪

    みんなで出れば怖くない ってね^^

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/06/02 10:06:23

    あははw
    美味しそうなホットケーキ♪
    タウンに出たら誰かに食べられない様に注意だよ~ん(@_@;)
    あははw

  • mi

    mi

    2012/06/02 09:37:40

    ホットケーキ美味しそうだ~
    昨日はタウンもホットケーキがいっぱいだった・・・・

  • さくら小町

    さくら小町

    2012/06/02 06:36:19

    ホットケーキ かぶると思わなかったよ^^

    是非 タウンで記念撮影を^^

    って 勝手なこと言ってごめんなさーい><  あはは・・ここ楽しいね!

  • yuji

    yuji

    2012/06/02 01:37:57

    あはは^^
    これかわいいんだけど・・・大きすぎるのよねww