☆ヒデキ☆

自民 東国原知事に出馬要請

日記

( ̄-  ̄ ) ンーそこまでして自民党は政権にすがりつきたいのですか(;^_^A アセアセ・・・

なんだろうね~情けないですね。もはや政権政党の末期症状なんですかね↓

http://news.biglobe.ne.jp/topics/090623/ZRdXPUceYZdwES1uyQ2PuuyIGOd0MrHMRaSaEdLe.html?T

それにしても東国原知事も政界に行きたいのですかね~それともこれも話題づくり?

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/06/24 21:51:00

    マーガレットちゃん♪

    ( ̄-  ̄ ) ンー半信半疑ですよね~(;^_^A アセアセ・・・

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/06/24 21:40:46

    これ朝からびっくりしたわ~~~~!
    冗談かなぁ~?
    強気だよねwwwwwww

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/06/24 11:30:11

    一太郎さん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン そうですよね 四年前に小泉さんに国民みんながだまされて、

    あれだけ議席を獲得して 自民党はおごりすぎて 何回も強行採決繰り返してね(;^_^A アセアセ・・・

    国民もしっかりと自分の目で候補者に意識を持って投票しなければね~ブームに流されずね~

  • 一太郎

    一太郎

    2009/06/24 11:00:35

    どうですかね・・・・・・
    話題作りですかね・・・・
    まあ、結果は我々次第w よく選んで投票しましょうwwwww

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/06/24 08:45:37

    やえざくらちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 本当はね古賀さんも東国原知事を選挙対策で 声かけたのだと思う

    でもそれを見透かして 本気で言ってるのかと東国原知事の1本勝ちですよ

    俺を総裁にするなら 考えてもいいと キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 

  • やえざくら

    やえざくら

    2009/06/24 08:38:28

    東国原知事にまだ、総理をするほどの技量はないと思う。
    それにしても、自民党にはもうそこまで、総理をできる人材がいないのでしょうか。
    ひどすぎる。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/06/24 07:37:11

    ピンクコーラルちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 古賀さん~議員より映画の悪役によく出てくる顔だよね

    選挙対策本部長だって(;^_^A アセアセ・・・ご苦労様 東国原さんにまでなめられてね~

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/06/24 05:37:12

    古賀さん・・・いつみても、どう~みても。

    「党員」というよりは・・・・・・・・・・・・志摩姐さんの映画の「組員」みたい。w

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/06/23 21:09:27

    もてっちちゃん♪

    ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  • もてっち

    もてっち

    2009/06/23 20:59:10

    ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
    とわかったフリをしてみる( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡