ぽむ

かるくホラー?

日記

今まさに、この時間に、



布 団 を 叩 く 音 が し て る



…こわいがな(オカルト的な意味でなく)

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/06/04 22:47:55

    そ、それは怖いですね・・・。
    夜中にどうして布団をたたくのか・・・。
    そっと入れればすむと思うのですが。

  • ぽむ

    ぽむ

    2012/06/03 01:24:17

    幻聴ではない(…はず)。
    普通真夜中まで布団放置しないよね?(干した意味ないし)
    うっかり取り込めなくて真夜中になった場合、翌日まで放置かそっと取り込むかして、その時点で叩かないよね?

    …そこで布団たたきを手にしてしまう持ち主の精神状態を思うと怖いです。
    だいじょぶか。

  • フェリ

    フェリ

    2012/06/02 15:17:12

    まさに、深夜の丑三つ時…。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/06/02 09:25:12

    そんな時間に?
    早く帰る予定が帰れなくなったのかな~。
    雨に濡れてなければいいのですが(笑)