ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

チェンソー2

日記

やっと、夕方枝を切りました~。

でも、切っても切っても枝の山ができるだけで・・・・・・・・・・・・何処を切ったの?
って、感じです~。

家の周りに知らない木が生えすぎで・・・・・・・蚊が大量発生!!

もう疲れた~。

又、今度晴れた日にでも~やってみるか!!

  • hana

    hana

    2009/06/26 10:22:43

    やっと、ダメダメ兄貴が手伝ってくれて、枝きり終了ですわ~★

    また、秋に成ったらチェンソー借りて枝切りだわ~★

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/25 21:00:42

    腰痛いの?

    もみもみ^^

  • hana

    hana

    2009/06/24 20:19:45

    マニーちゃん~★

    試験終わったの~復活!!?

    家の外に出るときは必ずUVよりも虫除けをスプレーでないと、気がふれるほど蚊が寄ってくる。
    靴下の上からもモチ刺される~、蚊に好かれても何のトクにもならん~(--#)

  • ヤンデ☆マニー

    ヤンデ☆マニー

    2009/06/24 19:18:34

    加って嫌よね・

  • hana

    hana

    2009/06/24 17:23:15

    え。。。良いの?交通費込みでおねがいします~★

    宜しくね★

    今日は、腰が痛い・・・・・・・・っつのって★

  • usagi

    usagi

    2009/06/23 21:59:26

    枝の山、私が時給2000円で処分してさしあげましょうか?

  • hana

    hana

    2009/06/23 21:23:31

    使い心地は良好~やっと成れたって感じです。

    意地に成ってどんどんきりたくなってしまうけど・・・・・・・・なんか木も可愛そうな気がして・・・・・・・・。

    でも、又大きくなるんだよね~木って。

    あの枝の山は誰が?処分するんだろう??

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/23 21:16:49

    枝切りお疲れ様\(^o^)/
    チェンソーの使い心地は?w
    癖になりそう?www
    今日はゆっくりやすんでね♡