ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

体操の田中理恵さん

日記

天性の才能はもちろん
子供の頃からの努力がスゴイですね

オリンピックの演技も楽しみにしています

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/08 14:57:32

    Ωはやとじいιι さま

    すごいです
    スポーツを続けていく上で
    選手の大変さを知りました
    身体能力、努力、それ以上に精神的にも鍛えていかないと大変ですよね
    思い出の場所が無くなってしまうのは
    辛いですね
    しかも、火事だったなんて
    悲しい

    いえいえ
    高校でも奨学金を借りましたし(これから返済もありますねw)
    学費を貯めるのは当たり前ですよ
    義務教育ではないので。

    自分のしたいことの為ですね(*ノ∀ノ)

  • Ωはやとじいιι

    Ωはやとじいιι

    2012/06/08 01:07:22

    実は僕も日体大の体操競技部だったんだよ。
    僕がいた当時の世田谷の練習場は火事で燃えちゃったけれどね。
    自分で学費を貯めるなんて偉いねー。
    そんなところも魅力感じたかな。

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/03 02:34:01

    摩訶那巳亜さん

    すみません、訳のわからない冗談に付き合わせてしまいました

    1000兆になります
    ありがとうございます!!

  • 摩訶那巳亜

    摩訶那巳亜

    2012/06/03 02:05:26

    えw

    状況つかめないのは僕だけでしょうか^^;

  • 摩訶那巳亜

    摩訶那巳亜

    2012/06/03 02:01:18

    こんにちわんこそば1000丁。

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/03 01:12:54

    とっても素敵で、オリンピックが楽しみです!

  • もっちん

    もっちん

    2012/06/02 23:14:39

    体操の美しい演技するひとかな?
    素敵ですよね☆
    オリンピックたのしみですね(*^_^*)