KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

50本目のメガ花です。

ニコットガーデン

5本目のメガ白デージーです。
本格的に始めてから4か月になろうとしています。

なんですが、まさか、早い時期に50本出てくるとは思いませんでした。
使い古された月並みな言葉でしかありませんが、なんといってもここに水を撒いていただいているみなさんの好意のおかげとしか、いいようがありませんので、あらためてお礼申し上げます。m(_ _)m

次の節目の100本目はいつになることやら(笑)
レベルの高いスキルの必要な種類ほど時間がかかるといいますから、今冬になったりして。

それ以前に、青デージー出てこないかな~?
こればかりは運任せです(苦笑)

Over

  • koko

    koko

    2012/06/02 21:48:59

    順調ですね^^
    案外はやいかもですが
    波があるのでw

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/06/02 11:56:29

    メガおめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
    レア種は本当に運任せですよね;;