けめこ

がんばったよ♪

日記

少し肌寒い運動会でしたが、フリとゆなたんの娘は

徒競走・・・・・・・・・・・・・・3位

ジャンケン運命走・・・・・2位

あまりにがんばって、帰ってから微熱が出てビックリ(@_@;)

明日はご褒美の野球観戦ですね(*^-^)v

妖精さんがきっと治してくれますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/02 22:29:39

    クマゴウさん♪
    フリの家族のお陰で、楽しませてもらって
    感謝していますよ♪
    娘が居心地が良すぎるのか(笑)さっぱり独立する気がないので
    最近はあきらめ気味ですよ(*^-^);

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/06/02 21:51:07

    運動会観戦楽しかったのですね^。^

    お孫さんが一生懸命の姿はけめこさんの目に焼き付いたことでしょね!

    日に日に成長していく姿を見守るのはうれしいものなんでしょうね!^∀^

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/02 21:20:46

    りんりんさん♪
    ご心配ありがとうございます<(_ _)>
    熱は下がって、明日は行ける様で安心しました!
    私はもちろんTVで日ハムの応援しま~~す(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/02 18:15:31

    期待を受けて・・よくがんばりましたね^^そして・・お大事にね(●^o^●)/
    みなさん、応援おつかれちゃん~♪

    対!阪神戦ですか・・。TV観戦しますね。(阪神の応援☆<(_ _)>)

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/02 17:08:05

    じりじりさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>
    明日はゆなたんと娘が行くのですが、六甲おろしも歌うようですよ(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/02 17:01:29

    お疲れ様でした<(_ _)>

    六甲おろしに負けないでください(^.^)/~~~