牙の塔

カメてるこーい

ニコット釣り

今日は釣り堀でてるてるをもって釣りしてる人がいて

その人がてるてる釣ってました御利益があったそうです。

僕も持ってたら釣れるかな?

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/24 20:35:35

    ピーちゃん
    そうですよね早く釣りたいです。

  • ピンク

    ピンク

    2009/06/24 20:31:45

    てるてるなんてあるんですね(^▽^*かわいい!
    金魚鉢に入れると、可愛い家具アイテムになりそうです!

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/24 19:52:10

    フェリシモさん
    やっぱり皆持ってやるんだね

  • フェリシモ

    フェリシモ

    2009/06/24 19:47:06

    てるてる もってやったよww ww 。。
    でももってないときのほうが つれました(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ ・・・ 
      ・・
     ・ ・ ・ ・ ・

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/24 18:56:43

    カマヤツさん
    ひょっとして無料セットですか?
    竿はいいやつのほうがいいですよ。

    まろさん
    釣れたんですかね?
    僕は持ちたくても持てませんよ><

  • まろれも

    まろれも

    2009/06/24 08:26:20

    まろもてるてる持ってる人がてるてる釣ってるの見たぉ。

    だから今日はまろもてるてる持ってみたんだw

  • カマヤツ

    カマヤツ

    2009/06/24 00:22:35

    こんばんは。いつもありがとうです。
    釣り好きですねー。
    私はまだ3戦全敗です。(要は毎回釣果ゼロ)
    是非,教えていただきたい。。