おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

久しぶりに庭の写真撮りました^^

日記

紫の薔薇 初回3本タネを蒔きました 16:30頃です
内の一本がメガになってくれました^^ありがとうございました
この薔薇に レディーエックス と名づけました^^
リアのレディーエックスもステキな花です
HTの青薔薇系 藤色です

クローバーが庭を覆いつくさんばかりですがここで一旦刈り取って
再挑戦しようと思います
そのために記録として写真に残そうと思いました^^

  • メイカ

    メイカ

    2012/09/02 10:55:29

    こんにちは^^
    URLが…見当たらない;;
    お手数ですが、再度教えて下さいませ<(_ _*)>

  • あき

    あき

    2012/08/03 16:56:52

    おかぴーさん、初恋の方、7年間かぁ。
    すごーい!
    そのうち?
    なんか、エピソードがあるんだね。
    実は、今の奥さまとか(#^.^#)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2012/06/07 23:16:43

    くろんぬさん^^
    クローバーのメガいっぱいにするのが夢なんですよ
    たんぽぽ 1本 綿毛 1本 赤バラ1本 で
    スノーマンは 島へ引越しさせようと思ってます

    コサージュが一通り済んだらクローバーの再開です^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2012/06/07 23:10:58

    あきさん^^
    ありがとうございます^^
    一本だけメガにして追加購入を狙っている事務局の罠ですよ^^

    バラにリアの名前付けるの楽しいですよ^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2012/06/07 23:07:27

    那由他さん^^
    ありがとうございます^^いい花形でしょ^^
    ブルームーンもいいんだけど なんとなくなぞめいた女性みたいで
    なぞめいた って言えば 那由他さんのことじゃないですか^^
    それとも 哀ちゃんかな?^^
    P は自制しないとね^^

  • 那由他

    那由他

    2012/06/07 22:22:16

    お庭がさっぱりしたら、確実にメガ化率は上がりますね。
    黒薔薇はコサージュと花束だけで良かったのですが、
    直ぐに2本メガ化した、手持ちに挑戦するか・・・・
    思いがけず紫の薔薇が発売になった、即目移り・・・・
    色々欲を出しては、懐が寒~くなっていきます。
    薔薇といえばおかぴーのおばけさん、久々に面目躍如たる、
    ドンピシャなカッコいい命名されましたね!

  • あき

    あき

    2012/06/03 13:44:59

    すごく立派な、お庭だね^^
    紫のバラ、もう育てたんだ?
    しかも、メガですか。
    おめでとう!!!

    レディ-エックス。優雅で気品があるって感じ^^
    素敵な名前ですね。

  • くろんぬ。@幽霊

    くろんぬ。@幽霊

    2012/06/03 10:47:47

    お庭がすっきりしちゃいましたね。
    私もクローバー好きでよく植えてました。
    また植えようかな。。。

    メガるコトを願って水撒きして帰ります♪(*╹◡╹*)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2012/06/02 21:55:26

    ピノコさん^^
    うちの場合は薔薇は16:00前後に種まきしますよ
    メガ確率UP狙いでね^^
    お友達がお水まいてくれないとダメなんですけどね^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2012/06/02 21:49:59

    おかぴーさんへ
    こんばんは!
    祝!紫のバラのメガ化!
    おめでとうございます!
    沢山のお花が咲いたお庭は華やかで良いですね!
    写真で残したいお気持分かります。

    伝言板への温かいお言葉に大きな元気と力を
    頂きました。
    本当にありがとうございました!

    今月も仲良くして下さいね♡

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2012/06/02 21:46:28

    ミレディさん^^
    明日の16:00ころ刈り取りますよ^^
    結構いい薔薇でしょ^^

    クローバーはもう一度チャレンジしますよ
    記録だけしたから^^ 今はレベルUPを考えます^^

  • ミレディ

    ミレディ

    2012/06/02 21:37:58

    おめでとうございます^^

    レディーエックス…知らなかったので、検索して調べました^^;
    上品な薄紫色のすてきな薔薇ですね♪
    クローバー畑はステキでお気に入りだったのだけど…(個人的好みデス^^;)
    美しい薔薇をたくさん咲かせてくださいね。