すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

柏葉紫陽花

日記


リア庭で、柏葉紫陽花が咲いてきました

白い花で全体が、三角すいの形に見えます
http://www.weblio.jp/content/柏葉紫陽花

が綺麗に咲いてくると

梅雨も、すぐそこだな〜と感じます=*^-^*=


  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/07 20:18:33

    >くしゃんさん
    いえいえ〜 とてもコメント嬉しいです♪
    柏葉紫陽花、植えられてたんですね! とても綺麗ですよね^^
    病気だなんて、残念でしたね・・・
    我が家も地植えなので、とっても大きくなってきてしまって
    驚いています(^_^;)
    いろ〜んな種類が売られてますよね!!園芸店も綺麗で楽しいです^^

  • くしゃん

    くしゃん

    2012/06/07 16:27:26

    こんにちは☆過去ログにすみません(;^ω^)
    柏葉紫陽花、キレイですよね〜♥我が家の庭にもあったのですが
    一昨年病気がでてしまい、周囲の立ち木にうつるのが怖いので
    抜いてしまいました(.>_<.)随分大きく成長して、毎年キレイで
    楽しみだったんですが....
    最近は紫陽花も、色や花の形が豊富で園芸店などでみるのも
    楽しいですよね(。◠ ◡ ◠。)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/03 21:53:07

    >優紀乃さん
    紫陽花、成長が早くてどんどん大きく
    なっちゃうのですが、とっても綺麗です=*^-^*=

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/03 21:52:21

    >ブルーバードさん
    紫陽花、なかなか綺麗なんです^^
    ニコタのお庭でも、紫陽花が咲くのが楽しみです♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/03 21:49:50

    >玲菜☆さん
    中国語・・・みたいですね〜〜♪

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/06/03 19:49:44

    リア庭で紫陽花いいですね。(^^♪

    梅雨が近づくと色づいてくるでしょうね。(^o^)

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/06/03 13:16:31

    リア庭で紫陽花咲いてるのですね(*'-'*)
    お庭の紫陽花、ステキですね
    季節感感じて良い感じですね(*'-'*)/

  • 玲菜☆

    玲菜☆

    2012/06/02 23:39:08

    中国語みたい;;;