hanako

レイトン教授

ゲーム

あまりゲームなどしたことがないのですが


ニコタさんは別として

だいぶ以前の話になりますが

レイトン教授の『レイトン教授と最後の時間旅行』

堀北真希ちゃんや小栗旬君や木村佳乃さんや小倉優子ちゃんなどの豪華な声優陣で話題になったゲームです

すっかり夢中になって映画も観に行きました

((^┰^))ゞ テヘヘ



  • hanako

    hanako

    2012/06/04 03:46:35

    あすかさん*
    この頃は*ゆうこりん*よくTVバラエティなどに出てましたね
    あすかさん*のタイプですかぁ(。≖ิ‿≖ิ)ニヒヒ

    こりん星人をやめて結婚してからあまり出ていないですね
    主婦が忙しいのかな

  • hanako

    hanako

    2012/06/04 03:37:08

    たまちゃん*
    たまちゃん*も遊びました ナカマヽ(σ_σ)人(σ_σ)ノナカマ

    ペンの調子が悪くて
    残念でしたね

    私も同じだったら・・・放置したかも(〃 ̄┰ ̄〃ゞ

  • hanako

    hanako

    2012/06/04 03:27:39

    花音さん*
    わたしも謎解きが難しくて
    PCの攻略のおせわになりました((^┰^))ゞ テヘヘ

    映画はTV宣伝にのせられて観てきました
    普通もアニメでした・・・・・○凹コテ

  • hanako

    hanako

    2012/06/04 03:23:44

    音織さん*
    TVでいっぱいCM流れてて
    話題になりましたよ(´ω`*)ネー

    DS初体験!!画面がきれいでびっくり
    謎解きがなかなか出来なくて音楽が頭にこびりつくほどしてしまいました(笑)

  • あすか

    あすか

    2012/06/03 21:14:48

    おおお 小倉優子 好きやったなぁ(^。^)

    なんか途中から 路線が おかしなったから

    消えちったなぁww

    あすかも ゲーム 続かない人やぞ 途中で いやになる(笑)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/03 17:47:24

    私もやりましたよ(。◠‿◠。)
    しかし。。。もってるDSが古くって、ペンがうまく使えなくって、途中で放り出してます。。。。
    ((^┰^))ゞ テヘヘ

  • 花音

    花音

    2012/06/03 09:42:39

    ちょっとだけ私もレイトン教授
    やったことあるけど
    謎解きが難しくてあきらめちゃいました笑

    映画の方は見たことないなぁ^^

  • 音織(ネオ)

    音織(ネオ)

    2012/06/03 00:46:27

    レイトン教授 話題になったね^^!

    残念ながら 映画もゲームも知りません^^;w
    でも、こう言う 謎解きみたいなのは好きかな~♪