つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

最近の楽しみが

日記

youtubeでの
お笑いを見ることって
やばいかな^^;;;
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=RFvoGIfAxf0


http://www.youtube.com/watch?v=eRzcbPb6AbI&feature=endscreen&NR=1
いまさら
笑ってしまうのっていったい^^;

  • あき

    あき

    2012/07/28 14:27:40

    こんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    鈍い私に、こっそり?秘訣を教えてくれる人がいて。
    スライムブログ、書いたよ。
    かかった時間は、わずか2秒(笑)
    もちろん、非公開でね(^∇^)

    にしても私、リアルでもそうなんだけど、
    本当に、要領が悪いっていうか(汗)
    そっか!その手があったんだ?
    そんなコトは、しょっちゅうだよ( ̄▽ ̄)

    歳ばっかり重ねて、世間知らずもいいトコ。
    ゲームを知らないんは、話が違うだろうけど(笑)

    ゲームは、好きとか嫌いとか…
    そういう気持ちも、あまり感じないんだよね。
    やろうと思わないっていうか。
    あたしの人生、ゲームなしで終わりそうだよ(笑)

    ネットだけじゃなく、昔、流行った?ゲーセンとかね。
    ああいう場所にも、一回も行ったコト無いんだ。
    ゲームとは違うけど、プリクラも撮ったコトないし。

    どんだけ世の中から、離れてるんだ?
    そんな感じ?(^∇^)
    大丈夫なんだよなぁ。
    田舎社会では、それで済んじゃいましたから(笑)

    だけど、本当に暑いね。
    ウチにいると、実感しちゃう。
    もちろん、今も冷房は入れてないよ。

    窓を全開にして、タンクトップにショーパン(笑)
    髪は、一つに束ねてアップしてる。
    人さまには、お見せできないな(^∇^)

  • 若草

    若草

    2012/06/05 21:19:47

    笑うことって健康にいいですね^^
    お笑いでたまに私もストレス解消してます

  • くまこ

    くまこ

    2012/06/04 00:06:16

    こんばんは♪
    今日も巡回ありがとございます(*^_^*)

    くまこも思わず笑っちゃいました~(^_^;)
    おもしろいです☆華丸・大吉さん☆

  • kasyu

    kasyu

    2012/06/03 23:22:14

    マニアックなゲームばかりです(*^-^*)

  • カラメル

    カラメル

    2012/06/03 22:13:07

    笑う門には福来る^^

    笑うと免疫力UPするんだよ~~~~w

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/06/03 19:37:26

    笑えば、日頃のフラストレーションもスッキリです~。

  • スイカ

    スイカ

    2012/06/03 15:42:17

    笑いは必要だと思います。
    うちはいつも 笑い声が 絶えません。
    喧嘩してても いつの間にか 会話が お笑いにかわってしまいます。
    嫌な事が外では沢山ありますから
    せめて 家の中では 笑って過ごせたらいいですね!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/03 03:27:26

    いえいえ^^;

    面白いものは面白いしね~^^
    笑うとすっきりするし^^(笑)

    いいのでは?^^