ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

ユニコーンの邪武

スポーツ

決して雑魚ではありません。


東京12R

第17回 ユニコーンステークス(GIII)   1600m ダート・左
                                       発走 16:35


3歳ダート王を目指してのステップレース。
ここからジャパンダートダービーを目指します。


なかなかおもしろいメンバーが顔を揃えました。
ハタノヴァンクールの登録がなかったのは残念でしたが、余計なレースは使わないという事でしょうか。


◎ ネクタル

○ キングブレイク

▲ オースミイチバン

△ メジャーアスリート

△ レッドクラウディア

△ アンアヴェンジド


△ タイセイシュバリエ


この時期の3歳ダート馬に、距離云々での評価は危険です。

上記7頭BOXでほぼ的中だと思いますが、ネクタル絡みでいきたいですね。
と、言うことで私は◎○の複勝で勝負ですwww

今現在1番人気のストローハットはバッサリ切ります。

 
          

  • ダート

    ダート

    2012/06/07 22:33:05

    那智の攻撃を見てみたいです。

  • ジェクト

    ジェクト

    2012/06/03 11:40:55

    聖闘士星矢Ωには
    最初のギャラクシアンウォーズだかで出ていた連中が
    おとなになって出てきているようです。
    あのへんのメンバーにも活躍してほしいものです。