heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

それでもぉ゚.ネッ❤ (。→‿◕。)伝言板138

サークル


むぅむむぅ。。。なぜにィ。。(◔‿◔)


咳&鼻声&ダルぅ~さがぁ抜けないんダロウ。。。wwwσ( ◕‿◕)ホェ?


でもぉ。。。^^


サークルのぉメンバーに。。。愛ぃ会ィアイタクテ(╹◡╹)ノ゙あぃっww


ちょこっとぉ参加しましたン^^ゞ。。。ヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ


って。。。ただぁ~お写真パシャ☆彡してもらっただけ~w(´∇`*)ウットリ~ww


みんなにィ。。。「写真撮って~」ってぉ願したらぁ~(〃*´艸`*)


みんなで。。。何回もぉ。。。Loveニコkoreaって言ってくれて~


チョンマルぅ~ノム キッポヨ~w(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ コマウォヨ~
 (本当にぃ~超嬉しかったですぅ。 ありヵゞ❤㌧ですぅ○┓ペコ)



その後ぉ^^。。。アンニョン したのぉ~w(◕ܫ◕)ノ゙





❤♡♡♡♡❤♡♡♡♡❤♡♡❤♡♡♡♡❤♡♡❤♡♡❤♡♡♡♡❤♡♡❤♡♡❤♡♡♡♡❤♡♡❤

昨夜ゎ~^^ スンホニ&ジェジュンkunが出演するぅ。。。

韓国版『Dr. JIN』がありましたぁ(*´ω`)

外科医がぁ。。。現代からぁ~武士の時代にタイムスリップするぅ話ですぅ^^b

といえばぁ。。。あ!大沢たかお&綾瀬はるか主演のTBSドラマ「JIN-仁」に似てるぅ~

って。。。思われた方いらっしゃるのでゎないですかぁ?w ^^

実ゎ。。。(・∀・)ノb 韓国版『Dr. JIN』ゎ日本のTBSドラマ「JIN-仁」のリメイク版なのンw

でも。。。韓国の武士の時代に設定ゎ変えてあるけどね^^ww

冷徹なぁスンホニがぁ。。昔の時代にタイムスリップしたぁ~行く先々で~

重症のけがや病になった人々を執刀して救っていく中で~

博愛てきなぁ人に変わっていくぅ?的なぁ。。。面白ぃドラマなのダンw(*ゝω・)b

(◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)(u‿ฺuฺ)ウンウン。。。そして~

大好きなぁ~スンホニJYJ(元トンバンシンギ)のぉジェジュン。。。ぽっ♡o。(◕‿◕)。o♡

出てるぅし~ぃ&エンディングも~天使みたいなぁ~

素敵な声でジェジュンがぁ歌ってるし~d(⌒ー⌒) グッ!!

是非ぃ~見れる方ゎ見てねKoreaMBCリア視聴中!ですぅw^^ゞ ヨロ~





  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2012/06/04 12:36:05

    heonさん^^
    こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪

  • タマミ

    タマミ

    2012/06/04 12:01:38

    こんにちは♪
    朝から太陽ギラギラ!もう早くもヘバッテいるような/。。ww
    今週もよろしくお願いします♪

  • アールっち

    アールっち

    2012/06/04 11:52:56

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    おはよう^^ やっと回復しました^^心配してくれてありがとうね

    食中毒ってほんとつらいよっっ゜


    ホニssiのドラマ 視聴率良かったみたいだね^^
    私も日本でのOA楽しみだぁ~

  • の

    2012/06/04 09:27:42

    今日は、、、草刈しますデスゥ~♪

  • ❧シュール❧

    ❧シュール❧

    2012/06/04 09:12:31

    お早う御座います^^今日は、水2l飲むぞ~~~ww(健康の為ww

  • 有栖川 玲音

    有栖川 玲音

    2012/06/04 09:12:16

    黄胡蝶蘭メガによるお礼の訪問です。

  • ❧遼❧

    ❧遼❧

    2012/06/04 09:09:37

    お早う御座います^^なんかね~~昨日の疲れ 残し過ぎてますw(ノ_ _)ノどたっっ

  • シンドラー

    シンドラー

    2012/06/04 09:06:54

    お早う御座います^^さて 仕事しますか?ww

  • ✲じゅら✲

    ✲じゅら✲

    2012/06/04 09:05:30

    梅雨入り間近っ!だけどここはさっわやかぁ~なお天気❤スカットいきまっしょぃっ♪(೨♛‿♛೨)ノ

  • ブラボー

    ブラボー

    2012/06/04 09:02:08

    お早う御座います^^今度の白雪姫の映画 見に行きたいような 気がしますwww

  • ⊹⊱せせら⊰⊹

    ⊹⊱せせら⊰⊹

    2012/06/04 08:59:52

    お早う御座います^^既に眠い朝・・・・(ノ_ _)ノどたっっ

  • 月のプラスパ

    月のプラスパ

    2012/06/04 08:58:02

    お早う御座います^^昨日は、ゆっくり休めましたか?

  • (ˇ⊖ˇ)かち珍

    (ˇ⊖ˇ)かち珍

    2012/06/04 08:52:59

    お早う御座います^^日曜ゆっくり出来ましたか?おいらは、何時も忙しく また筋肉痛ですwww

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/06/04 08:45:11

    お早う御座います^^コッカーちゃん2匹目 ゲット^^

  • アマセ珍陳椿朕狆

    アマセ珍陳椿朕狆

    2012/06/04 08:41:01

    お早う御座います^^体が重い月曜日始まっちゃいましたねww

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/06/04 07:55:05

    おはようございます♪
    今日はすっきり晴れ渡って釣り日和、顔にサングラスの跡が
    残りそうな陽気ですが・・・

    定期通院です・・・orz

  • もか89

    もか89

    2012/06/04 07:37:27

    heonちゃんオハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ

    本日は晴天なり~☀

    今週も宜しくお願い致しま~す☆

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/06/04 07:16:05

    おはよう~ ♫
    パソやっと動きました。
    良かった。

    今朝は昨夜の雨もあがって朝日が眩しいです。
    ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)

  • Elina

    Elina

    2012/06/04 06:56:54

    天使が愛の弓矢を放ちに参上♪

  • 美咲

    美咲

    2012/06/04 06:40:52

    (❀✪‿✪)ノღおはようございますღ今週もよろしくネღ

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/06/04 06:40:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今夕は部分月食だって^^ 今週もよろしくぅ(^o^)/

  • 友

    2012/06/04 06:28:11

    (≧▽≦)ノおはよ~stp♫♩♬最近は無性にソーメンが食べたい気分(笑)今日も頑張りま~す♫♩♬

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/06/04 05:47:59

    おはようございます♪今週もよろしくお願いします

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/06/04 05:28:10

    ほほう~ 韓国語も話せるんだね。

  • arumama

    arumama

    2012/06/04 03:05:45

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/06/04 02:52:38

    ワニワニ(^^)

  • ふじのり

    ふじのり

    2012/06/04 02:12:28

    こんばんは~、ヘオンさん^^
    体調が早くなおりますように(・人・)

  • ドアラ

    ドアラ

    2012/06/04 01:50:05

    こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。

  • リリ

    リリ

    2012/06/04 01:37:15

    ✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✿お水ありがとう^^
    バラがメガってました^^

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2012/06/04 01:37:10

    トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

  • 水月

    水月

    2012/06/04 01:26:23

    こんばんは^^訪問ありがと^^

  • かおり

    かおり

    2012/06/04 01:12:53

    こんケロ~^^

  • コリン

    コリン

    2012/06/04 00:37:23

    こんばんは。紫の薔薇がメガらなくてイジケてます・・・ (*´;ω;)σ| 明日こそメガ!
    今風邪はやってるのかしらねぇ(。´・ω・)。゚ 早く良くなるといいね✿

  • ♪

    2012/06/04 00:17:31

    (*^o^*)ノこんばんは~♪日本が勝ってルンルン気分のおやすみなさいのポチっとな☆

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/06/04 00:15:19

    こんパンわ~♪

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/06/04 00:11:52

    こんばんは♪今夜は部分月食ですね、見られるといいな(✿╹◡╹)今週もよろしくお願いします♥

  • YU

    YU

    2012/06/03 23:55:38

    こんばんは^^今夜はぁ朧月夜ですぅ♪明日からまたぁファイティンだぁねん^^;ww☆おやすぅみん❤^^

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/06/03 23:54:18

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪サッカー応援してたつもりが・・・ヨダレ垂らして爆睡@@;www

  • luke

    luke

    2012/06/03 23:32:31

    今晩は★彡⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ々水とステプのお届けです=33

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/06/03 22:56:23

    体大事にしてくださいね。おだいじに

  • beyonce

    beyonce

    2012/06/03 22:43:27

    明日は満月&部分月食なんですね☪明日の夜空楽しみ^^晴れるといいな☆彡

  • シ者

    シ者

    2012/06/03 22:39:52

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
    決算処理に追われる毎日です><。
    あ~ゆううつwww

  • はまぐり

    はまぐり

    2012/06/03 22:27:13

    こんばんは^^

    旅から戻りました(*´ω`*)♡

    今月もよろしくお願いします^^

  • kobu

    kobu

    2012/06/03 22:23:06

    こんばんは☆彡やっと赤マンドラが手に入りました❤いつもありがとう(∩_∩)

    お風邪かな?
    早く元気になりますように・・・。

  • つきは

    つきは

    2012/06/03 22:19:19

    こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/06/03 21:56:12

    こんばんは~週末も終わり明日からまた忙しくなるかな?
    いつも可愛いコーデですね^^

  • 和哉

    和哉

    2012/06/03 21:51:26

    こんばんはー。今日はちょっと肌寒くて家にこもりっぱなしだったよ(;´∀`)

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/06/03 21:45:44

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は結構用事満載の日曜日でした 今週もよろしくお願いします(^-^)/

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/06/03 21:39:29

    こんばんはー☆ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

  • あやの

    あやの

    2012/06/03 21:09:55

    (●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ 
    遅くなりましたが 6月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
    今日は 一日中 足の指がつったり 土ふまずがつったりと・・・散々な一日でした><

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2012/06/03 20:55:20

    ( `・∀・)ノこんばんはー♪写真いいですよねぇ^^

  • Yasu☆彡

    Yasu☆彡

    2012/06/03 20:34:54

    こんばんは~☆ 久しぶりのINです~^^;

  • 魔装少女ぽいう

    魔装少女ぽいう

    2012/06/03 20:11:39

    こんばんはステプです。

  • とらっち

    とらっち

    2012/06/03 19:54:58

    今日は小雨で肌寒いです
    このまま梅雨入りなのかなあw

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/06/03 19:53:01

    こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/06/03 19:39:22

    heonヌナ、あんにょん('-'*)♪

    オジェバン(昨夜)は、お体が辛いのに、サークルに来ていただいて、コマプスムニダ~!

    写真、ぼくだけ「뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ). 」って言った上に、
    中途半端なところで、行が変わって切れてた(A;´・ω・)アセアセ
    ミアナムニダ~

    韓国版JINは、韓国の武士時代?
    っていつの時代かな?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?
    朝鮮王朝時代かな?

    ジェジュンも出てて出演者が豪華で
    ストーリーもおもしろそうなドラマだね。。

  • ピート

    ピート

    2012/06/03 18:19:06

    こんにちは☆
    今日は日本代表応援コーデでやってきました^^
    6月もよろしくお願いします♪

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/06/03 18:08:04

    おばんだケロ!!!

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/06/03 17:49:47

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2012/06/03 16:58:51

    24時間マラソン。
    今年のランナーは佐々木健介・北斗ファミリー。
    家族4人で走るのは「絆」のアピールだね

  • レイカーズ♪

    レイカーズ♪

    2012/06/03 16:48:02

    おお。ワールドカップ予選も始まりますし、面白くなってくるところです。

    有料チャンエルは見てないのですが。
    母親も歴史物が好きで日曜のイサンが定番と我が家ではなっているのですが

    DVDレンタルでボクは近肖古?王をずっと見ています、
    百済の創始者は女性?なにか天照大神の神話とにているような気がします。
    はい、お体気をつけてね!

  • アサヤン

    アサヤン

    2012/06/03 16:36:25

    こんにちは!

    今日は仕事が珍しく日曜休みです^^
    サッカー日本戦、応援お願いします!(`・ω・́)ゝ

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/06/03 16:22:15

    上の写真は僕が帰った後だったんですね。

    僕が居た時、一瞬heonさんいらしたんですが、直ぐ消えてしまって。
    ゆっくりお会いできなくて残念です。^^;

  • NOCCHI

    NOCCHI

    2012/06/03 15:45:48

    早く良くなりますように。^^

  • coco

    coco

    2012/06/03 15:12:55

    こんにちは^^遅くなりましたが6月もよろしくお願いします☆彡

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/06/03 15:11:54

    こんにちわ♪水遣りステプ❤シュークリーム、ロールケーキ、プリン、酒・焼きまんじゅう。買い過ぎました;;;
    中々しつこい風邪ね;;;
    早く治ります様に>人<;
    巡回とか気にしないで、無理しないで、まったりマイペースで楽しんでね^^

  • あつし

    あつし

    2012/06/03 14:52:21

    屋形船からのスカイツリー、なかなか良かったです^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/03 13:57:17

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    素敵な休日を♪(*ゝωб)ノ

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2012/06/03 13:49:42

    (。・ω・)ノ゙ こんにちは かえるの部、巡回中です♪ よい休日をお過ごしくださいね❤

    へ~~~♪ JINの韓国版かぁw 大沢さんのは珍しく観てたから、ちょっと気になるナwww

  • ぴよ

    ぴよ

    2012/06/03 13:47:31

    ((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆楽しい日曜日を(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

  • かおり

    かおり

    2012/06/03 13:01:35

    こんケロ~^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/06/03 12:34:29

    保存してあったコーデから選んで着替えた手抜きコーデ♪便利で病み付きになりそう!うひ!

  • ブライト

    ブライト

    2012/06/03 12:10:30

    こんにちは^^ STP&水やりお届けです~^^

    ワンワン残念だったけど、これからもよろしくね^^

  • タマミ

    タマミ

    2012/06/03 12:06:52

    こんにちは♪ホットケーキの甘い香りと共に訪問です♪

  • 怪傑キバットZ珍

    怪傑キバットZ珍

    2012/06/03 12:00:33

    ヘオンさんおっはよ~^^
    名古屋は少し蒸し暑くなってきました。

  • かおり

    かおり

    2012/06/03 11:40:06

    こんケロ~^^

  • ★アリス☆

    ★アリス☆

    2012/06/03 11:24:46

    お久しぶりデス♪少し時間が出来たので遊びに来たぁ^^留守中も訪問ありがと♪

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/06/03 11:15:09

    ヘオンちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
    早くもお腹がグーグーですww
    パスタ作ろうかな♪

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/06/03 11:10:17

    こんにちはー♪ヽ(^0^)ノ
    風邪は大丈夫ですか?
    雨が降ると肌寒かったりするから、気をつけてねー^^

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/06/03 11:07:59

    こんにちは。何故か左足の親指が巻き爪になりました

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/06/03 10:53:05

    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)爽やかな朝です。今は涼しくって気持ちいい♪素敵な日曜になりますように☦
    日曜の朝はアニメばかり見てるよ@@なかでも聖闘士☆星矢がお気に入りです(。◕‿◕。)
    たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2012/06/03 10:49:03

    こんにちは。^^こちらはすっきりとした青空が広がっています。^^気温は21度です。^^

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/06/03 10:21:03

    おはようです☆今日はのんびり…と思ったら出かける用事できました^^;
    体調早くよくなるといいでつねぇ@@ノシおだいじに~

  • ひな

    ひな

    2012/06/03 10:17:04

    おはようございます♪今日も雲行きの怪しいお天気ですが良い休日をお過ごしくださいね

  • パトラ

    パトラ

    2012/06/03 09:47:35

    おはちん♪ 週末アイドルから6月初のご挨拶ですw 今月もご贔屓に(〃∇〃) てれっ☆

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/06/03 09:42:27

    おはようございます。今日は肌寒いですね。風邪などひかないように注意してくださいね

  • エコ♀

    エコ♀

    2012/06/03 09:21:16

    ジェジュンは武道の達人って設定なんだってね。
    見たいな~。韓国語わからないからな~。でも評判いいのかな?いつか見れるといいな♪

  • エツコ

    エツコ

    2012/06/03 08:53:43

    へ~ 「仁」のリメイク版なんら~ みたいじょ

    今ね 義兄夫婦からビデオ借りてるんだぉ
    ?c(゚.゚*)エート。。。  トンイでそ チョモンでそ 風の国らっけ!!
    ダーリンは テレビでいろいろ見てるぉ

  • ドアラ

    ドアラ

    2012/06/03 08:47:18

    おはようございます、訪問有難う。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。

  • ✲じゅら✲

    ✲じゅら✲

    2012/06/03 08:43:02

    ゆうべはさっすがに日付変更線をまたぐ前に気絶っ!ひさびさに爆睡できちゃぃました♪ヾ(・^Θ^・)ノ♥

    だるさが抜けないようなら いちど病院行ってみてね~❤(೨♛‿♛೨)ノ:。*。゚☆゚+

    従姉妹が新大久保近辺に勤めてて かなぁりおもちろぃとこみたいだってヾ(≧∀≦*)
    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪の知ってる韓国語「マシソヨ~っ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆ 」wwww

  • 美咲

    美咲

    2012/06/03 08:12:16

    (๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい日曜日をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/06/03 07:33:50

    おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღ今日は曇りだねぇ朝から寒いよww

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/06/03 07:09:36

    昨日、フリマで『おやゆび姫』GET❤巡回終わったら、着替えるぅぅ(๑→ܫ←๑)キャハッ

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/06/03 06:53:24

    ほほう 韓国でもJIN人気なのね。

  • 有栖川 玲音

    有栖川 玲音

    2012/06/03 05:12:50

    水やり★ステキの早朝訪問なぅ。

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2012/06/03 04:29:23

    こんばんは^^
    写真ありがとう!
    お体お大事にね!

  • ユキ

    ユキ

    2012/06/03 04:29:14

    いつもありがとうです+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

  • Elina

    Elina

    2012/06/03 04:21:16

    明日はいよいよ教会で式を挙げます!^^;

  • ちゃん

    ちゃん

    2012/06/03 04:15:05

    お水支援です♪^^
    早く元気にな~れ✿お花もめがっれ~✿

  • ✿(。◕‿◕友♡

    ✿(。◕‿◕友♡

    2012/06/03 03:38:35

    お礼の伝言゙☞Thanksです(◠。◠。)❤
    夜更かしをしていましたので伝言板見ました。
    ㋔㋳㋜㋯前にもう一度★stp♫&お水もどうぞ(。◠‿◠。)♡ぅふふ
    咳と鼻声お大事にね✿◡‿◡✿おやすみ✿