✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

Happy Wedding Pattyღ④おまけ

タウン

Happy Wedding Pattyღ

解散した後も・・・残っておしゃべりしてたの♪
タウンはもぉ閉まっちゃって0時過ぎ
そこへ・・・

なんとニコットさん登場~~☆彡
↑0時過ぎだよ?(゚_。)?(。_゚)?特権?
∑(゚o゚*) アッ!!ニコットさんだぁ~~
って想った瞬間 消えちゃったの。。。(_ _lll)ガーン
『写真撮れなかったぁ~~(☍﹏⁰)』
『ニコットさん現れても すぐ行っちゃうからなぁ^^;;』
って話してたら。。。

再び登場~~~☆彡
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
すかさず パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写!!
↑アルバムいっぱいで最後の1枚(;¬з¬A
ラムちゃん被ってしまってごめんなさいm(_ _*)m

でも・・・慌てなくても。。。
前列の椅子に座って
一緒におしゃべりしてくれたんです♪
。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

(*・ノ。・)コッソリ 学生の頃100円ラーメンを食べていた話w
他にもたくさん・・・あとは【秘】【密】...。oо○(´艸`○)*:゚・☆
0時半まで一緒にいたくれたんですよ♪

最後は皆で
『ラーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†』合掌。。。
闇へと葬られまちた。。。


とってもラッキーでv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*
の1日になりました♫♬♫♬
v(ゝ_∂*)ィェィ♪
友の皆さんありがと(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/11 11:08:30

    ピーちゃん。
    見てくれてありがと(◕‿-人)❤
    (((*⌒―⌒*)))うんうん ホントラッキーだったぁ~♪ღ(*✪‿✪*)bb
    でしょでしょ♪ ゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚

    へぇ~そぉなんだぁ~
    そそ。あんなに長く一緒におしゃべりしてくれるとは思わなかったよぉ~(。・艸・)ウフフ
    エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ 良い事だらけ。。。そぉなったら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/06/10 23:06:26

    あっw ニコットさんを写真に収めれたのって↑コレだね~(๑◕‿◠๑)
    わぁ~Σ(●゚д゚●)ほんとに写ってるww…って、当たり前だけどラッキーチャンスで凄いねww
    しかも、お話出来たとか羨ましいなぁ( *´艸`)~ღ 

    ニコ友さんで古株の人もよくニコットさんに会った時に、これからのニコタの事を聞いたりしてたみたい♬
    意外と話しかけると長い間いてくれるとか凄いよねぇww
    ニコットさんに会えたから、今年はメーちゃん良い事だらけかもしれないね~(๑→ܫ←)ノ♫♬

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/06 23:15:47

    toshi さん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿)
    (((uдu*)ゥンゥン マッチングしようとしてたんだよ♪

    ランクイン良かった(◕. ◡。)ネェー
    オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/06 23:14:41

    サクちゃん。
    どうして?(゚_。)?(。_゚)?   ←聞くでしょーーーww
    そんなぁ。。。
    近寄って行ったら・・・引くでしょーーw
    サクちゃんよく横に座ったもんだb 大したもんだ(◕. ◡。)ネェー

    (。☉_☉)エッ… 何がいいたいの(。◡ˇ‸◔)ん?www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/06 23:12:30

    heon さん。
    いつもありがと(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/06 23:12:10

    エツちゃん。
    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    長くいてくれた~ღ(*✪‿✪*)bb
    エツちゃん残念だったねぇ。。。(´・ω・`)しょぼーん

    忙しいのに来てくれてありがとね(◕‿-人)❤
    (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした~♪

  • toshi

    toshi

    2012/06/06 11:42:38

    こんにちは(^。^)/

    ニコットさん、教会にも現れるんだね^^

    ガーデン ランクインしました(TдT) アリガトウ

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/06/05 23:16:01

    こんばんは^^どうして?って聞かないでねw

    なんで皆ニコットさん遠巻きにして話てたんだろうねw
    近くに寄ればいいのにねw

    行ってよかったメーちゃんに逢えた以上に。。。いや何でもありませんw

  • heon

    heon

    2012/06/05 23:03:39

    ^^こんばんゎ~✿メガ✿ステップシャワ~♪お届けですぅw

  • エツコ

    エツコ

    2012/06/05 17:56:15

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    今週もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

    この日は ニコットたん 結構長くタウンにいらしたみたいだね
    でもたぁ~~ エツコが帰ってからって どういう事ぉ ...φ(。。*)イジイジ...  

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/05 17:05:12

    そとちゃん。
    (。・艸・)ウフフ
    キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
    〃⌒―⌒〃b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/05 17:04:43

    エルくん。
    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    そぉだね♪めっちゃ楽しかったね❤(。→‿◕。)☆ 

    ほんとラッキーだったよ(◕. ◡。)ネェー
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    どんどん誘いに行くから(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    覚悟しといてよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/05 17:03:00

    チリちゃん。
    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    楽しかったよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

    チリちゃんもたまには遊びに来て(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    今日もいっぱい話ができて嬉しかったよ❤
    またおしゃべりしよぉ(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/05 17:01:26

    タマちゃん。
    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 
    こちらそこ遅くまでお付き合い下さり有難うございました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

    拝見させてもらいましたよ❤ღ(*✪‿✪*)bb
    ほんといいお話でしたね♪(。→‿◕。)☆
    素敵なお話教えてくれてありがと(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/05 16:59:29

    とらちゃん。
    そぉみたいだねぇ~(。・艸・)ウフフ
    (((uдu*)ゥンゥン 普通の人っぽかったwww
    ひたすら語ってたぞぉーw
    (*≧m≦*)プププwww

  • そとっち

    そとっち

    2012/06/05 16:56:22

    ニコットさんと写真が撮れたんだね。。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

  • エル・∀・)ノ†

    エル・∀・)ノ†

    2012/06/05 09:33:53

    メーちゃん(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    色々な話とか出来たり、着替えたり楽しかったよ^^

    まさかあそこでにこっとさんに会えるとはw
    また、良かったら誘ってねb
    休みの日や暇な時なら参加しますよ♪

  • 芥

    2012/06/05 09:01:56

    おおおお、すごい♡

    楽しそうで何よりだよぉぉ♬♫♬♫
    参加したかったのだヽ(´∀`)ノ

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2012/06/04 23:16:28

    メープルさん
    お誘い本当にありがとっ♪v(*'-^*)^☆

    さっき別写真でブログ書きました~(*つー`*)エヘッ
    ちょっといい話(!)を載せてみたので、お時間あれば覗いてくださいませm(__)m

  • とらっち

    とらっち

    2012/06/04 23:06:24

    昨日もにこっとさん、教会にいらしたみたいですねw
    なんか親しみを感じますヾ(o´∀`o)ノ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/04 22:51:33

    もっちぃさん。
    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    とっても素敵なPartyでした♪ღ(*✪‿✪*)bb

    (*・ノ。・)コッソリ σ(ゝ_∂*)メーが皆のために呼んだんだよぉー
    なかなかのサプライズでしょ♪ ププッ ( ̄m ̄*)

    ニコットさんは・・・イベントに参加しに来たんだよ♪(。・艸・)ウフフ
    (*・ノ。・)コッソリ 屋台のラーメンに一緒に食べに行ってくれる人がいいんだってぇ~
    ( *´艸`)クスクス
    そんな人探してたのかなぁ。。。www

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/06/04 22:43:18

    とってもステキなパーティになったみたいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
    サプライズゲストまで登場とは!!すごい☆

    にしても深夜のタウンでニコットさんは何してたんですかね(。→ˇ艸←)プククッ☆
    楽しそうな声が聞こえたのかな~((●≧艸≦)プププッ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/04 20:24:02

    紅蓮さん。
    凄いでしょ♪(*ゝ(ェ)・)b

    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 
    お安い御用ですよ♪。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
    いっぱい乱射してくださ~いwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/04 20:22:26

    ゆうさん。
    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    楽しかったよ♪ღ(*✪‿✪*)bb
    (((uдu*)ゥンゥン 残念だったね。。。
    また都合のいい時に遊びに来て(◕. ◡。)ネェー
    気軽に考えたらいいよ♪来れる時にね♪(。→‿◕。)☆

    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    今月も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ♧紅蓮♧

    ♧紅蓮♧

    2012/06/04 16:30:04

    おおすごい 絵文字あんがとございました 早速乱射させていただきますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

  • 如月 優羽

    如月 優羽

    2012/06/04 14:23:30

    メープルさんこんにちわ~^^ ステキお届けです(〃▽〃)ノシ

    Happy Wedding Pattyღ 楽しめて良かったですね^^
    ゆうも参加したかった~><。。
    教会にニコットさん登場したんですね^^♪

    なかなか参加できずごめんなさい^^;
    また予定が空けば参加できるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします(#^.^#)♪
    今月もよろしくですw
    ステキ&お水のお届け☆w

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/04 10:28:01

    ユウジさん。
    よ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*

    ( *´艸`)クスクス いつも盛り上げてくれてありがと(◕‿-人)❤
    楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    頼りにしてるよぉ~
    パパぁ~~~~♪ ププッ ( ̄m ̄*)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/04 10:26:16

    ♡あゆみんと♡ さん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    (((uдu*)ゥンゥン 次回また参加してぇ~
    誘いに行く(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/04 10:24:40

    heonさん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    ありがと(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/04 10:24:20

    小次郎さん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/04 10:23:50

    ぷうさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 残念~~~(´・ω・`)しょぼーん
    へぇ~~そぉだったんだぁ~
    良かったね♪(。→‿◕。)☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/04 10:23:03

    とりさん。
    こちらこそありがと(◕‿-人)❤
    忙しいのに駆けつけてくれて♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    そそ♪とってもラッキーでしたぁ~ღ(*✪‿✪*)bb
    (。・艸・)ウフフ

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2012/06/04 09:56:10

    (σ´・ω・)σYO!!

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2012/06/04 08:57:39

    メープルちゃんおっはよ♫
    あー――参加したかった~~~~

    また次回こそ・・・・w

    今週もよろしくね❤

  • heon

    heon

    2012/06/04 01:10:02

    こんばんゎ~(*ゝω・)ノ"素敵水シャワ~✿

  • ☩風魔の小次郎☩

    ☩風魔の小次郎☩

    2012/06/04 00:57:00

    ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/06/04 00:36:36

    オオーw(*゚o゚*)w いいなぁ、参加したかった~><
    そのあと私もニコッとさんに会ったよ~w 教会から出てきたww

  • とり

    とり

    2012/06/03 23:25:08

    昨日はありがとう楽しかった♪
    あの後ニコットさん登場とかすごいなぁwww
    ラッキーやな(o´⊖`)ノ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/03 23:06:51

    りっぷさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん ラッキーでした❤
    そぉなんだぁ~
    (。・艸・)ウフフ もっと撮りたかったけど。。。

    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 
    楽しませてもらって感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)です♪
    またよろしくお願いします(*´ー`*人)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/03 23:01:15

    うめはなさん。
    そかそか。。。残念~~
    また次の機会に是非とも♪(。→‿◕。)☆
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/03 22:57:57

    もっちさん。
    凄いよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (((uдu*)ゥンゥン よしよし(*´ー)ノ’’
    残念だったよねぇ。。。(;¬з¬A

    確かに・・・自分でも強運(ღ◔‿◔ )ん?って想ってしまったのだぁーーwww
    イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
    v(ゝ_∂*)ィェィ♪
    また今度参加できるいいね♪(。→‿◕。)☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/03 22:50:31

    ラムちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 良かったね♪
    また逢いたい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    遅くまでお付き合い下さり(人'▽`)ありがとうね♡
    また一緒に遊ぼうね♪(*ゝωб)ノ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/03 22:49:35

    とらちゃん。
    凄い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (。・艸・)ウフフ
    これも・・・運命だった(ღ◔‿◔ )ん? なんてね♪
    そそ・・・0時過ぎてるのに・・・誰か入って来たぞ?(゚_。)?(。_゚)? って。。。

    ∑(゚o゚*) アッ!!今思い出したけど。。。
    この前もそんな事が・・・なんでーーーって!!
    その時はバグ?(゚_。)?(。_゚)? って想ったんだけど。。。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん でも名前ピンクじゃなかったしなぁ。。。?(゚_。)?(。_゚)?
    それは・・・バグかなぁ。。。www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/03 22:46:01

    クラッセさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    めっちゃラッキーだったよぉ~❤
    (。・艸・)ウフフ

    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 
    忙しいのに来てくれてありがとね(◕‿-人)❤
    嬉しかったよღ(*✪‿✪*)bb
    また遊んでね♪(*ゝωб)ノ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/03 22:44:39

    隊長さん。
    お久しぶりです♪
    そぉだねぇ。。。暑いよねぇ。。。(;¬з¬A

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/03 22:43:53

    ❤ぴんきぃ'㉨' さん。
    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    逢ってお話したいよ(◕. ◡。)ネェー
    テンション↑↑だよぉ~~
    (*≧m≦*)プププwww

  • りっぷ

    りっぷ

    2012/06/03 22:21:48

    ビッグなおまけでしたね~^^
    私が逢ったニコッとさんは教壇の後ろに隠れて
    出てきてくれなかったけどお話はしてくれたよ~w
    写真ばっちりでいいなぁ~w
    お誘い頂いてありがとうございましたm(__)m
    とっても楽しかったです^^

  • うめはな

    うめはな

    2012/06/03 21:42:52

    あ~~~ 行きたかった(T_T)

    子供と一緒に寝てまった

  • 座忘 餅子

    座忘 餅子

    2012/06/03 21:04:44

    すごすぎる!! そしてこの重いPCに改めて
    恨み言をしたい気分に駆られます・・・。
    参加したかったのにぃ゚(゚´Д`゚)゚

    ステキなサプライズがあって、メーさんってば強運w

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/06/03 20:48:47

    すごく良かったね
    またあいたいよね^^

  • とらっち

    とらっち

    2012/06/03 19:37:11

    にこっとさんに逢えるなんてすごーいヾ(o´∀`o)ノ
    イベントにサプライズってすてきですねw
    てか、にこっとさんて0時になっても移動が可能なんですねw

  • クラッセ

    クラッセ

    2012/06/03 18:24:30

    おおお!
    なんとニコットさんがぁ~
    凄いラッキーだったね。よかったよかった^^

    昨日はお招きありがとう
    少ししかいられなかったけど楽しかったよ~
    また遊ぼうね~^^

  • 隊長

    隊長

    2012/06/03 17:10:12

    ちわぁ~♪ 
    今日はムシムシしてるんだよぉ^^;

  • ❤ぴんきぃ'㉨'

    ❤ぴんきぃ'㉨'

    2012/06/03 14:39:25

    ლ(♛益♛ლ)ヘェ~

    いいな♥♥♥

    私もあってみたいなぁ❤

    一緒におしゃべりいいな(√*'v`♡♥)⌒。+♬

    いいな←うるさいw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/03 13:31:05

    シンさん。
    昨日は遅くまで(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
    早着替え・・・ここぞとばかりに使ってたねw
    お見事でした♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

    企画したのはσ(ゝ_∂*)メーだけど。。。
    皆のお蔭で σ(ゝ_∂*)メーの方が楽しませて頂きました♫♬♫♬
    本当に感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

    セレブじゃないよぉー
    (*・ノ。・)コッソリ 特権かなぁ。。。 モテる女?可愛い女性の(ღ◔‿◔ )ん?www
    (*≧m≦*)プププwww うそうそw
    皆に可愛がられて有難いと想ってます❤
    ポッ.:。*✿◡‿◡)ღ.:。*.:。しあわせ♬

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/03 13:22:38

    あぃちゃん。
    謝らなくてもいいんだよ♪
    大丈夫(*ゝ(ェ)・)b リアが優先だから(◕. ◡。)ネェー
    気にしなくてもいいよ♪

    σ(ゝ_∂*)メーだって・・・急用できたらキャンセルするかもしれないし。。。
    延期だってよくするよぉー
    ここはね。。。そぉゆう所だからね♪ 皆ちゃんとわかってるしねb
    気軽にね♪ 無理なく来れる時に遊びに来たらいいんだよ❤〃⌒―⌒〃

    また企画するしw 誘いに行くから(◕. ◡。)ネェー
    その時は㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

    ママに叱れて・・・大丈夫だったかなぁ。。。(。◡ˇ‸◔)ん?
    いつも素直なあぃちゃんでいられますように。。。(。→‿◕。)☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/03 13:14:16

    エツちゃん。
    忙しいのに・・・来てくれてありがとね(◕‿-人)❤
    いつも盛り上げてくれて助かります♪〃⌒―⌒〃b

    (((uдu*)ゥンゥン いっぱいお話聞けて楽しかったよ❤
    もぉv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/03 13:12:43

    マリーンさん♪
    ( *´艸`)クスクス
    ラッキーだったでしょ♪
    ღ(*✪‿✪*)bb

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/03 13:11:41

    潮さん。
    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    とっても素敵だったよ♪ღ(*✪‿✪*)bb

    σ(ゝ_∂*)メーはお逢いするの2回目なんだよ♪(*ゝ(ェ)・)b
    でもこんなにたくさんお話ししてくれたのは初めてだからw
    その後も・・・興奮して寝れなかったよぉ~( *´艸`)クスクス

    (((uдu*)ゥンゥン 皆・・・友だから 潮さんも気兼ねなく遊びに来てね♪(。→‿◕。)☆
    また タウンでも逢えるといい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/06/03 11:57:03

    昨日はお疲れ様~(つ∀-)じゃ、おやすみ←待て待てw
    イベント特盛りで楽しかった(。◠‿◠。)❤←ドレス着替えまくって満足な人

    その上、ニコットさんとたくさん話せて大大満足…♫
    楽しい企画をしてくれたメーに感謝、だね(´ー`)b

    何気にメーもドレス買ってるな…セレブか?セレブなのか?←やかましw

  • aicha

    aicha

    2012/06/03 11:10:04

    いけなくってすみませんでした・・・。
    本当にわざとじゃないんです・・・・。
    本気ですみません、

    リアで母に怒られまして・・・。
    本当にすみませんでした・・・・。
    気付いたときにはもう11時を過ぎてました;;
    すみませんでした・・・。

  • エツコ

    エツコ

    2012/06/03 10:58:07

    お話いっぱぉでけたんらね
    よかったぉ~~~♪

  • マリーン

    マリーン

    2012/06/03 10:55:17

    おおおおお

    にこっとさんΣ(゚д゚lll)

  • 潮

    2012/06/03 10:43:54

    皆様ドレス姿きれ~(*´ェ`*)ポッ

    ニコットさん…(゚д゚)!!
    現れるものなのですな~(*´艸`)フフ
    ワタクシもお話してみたいです~w

    そして見たことある人たちがたーくさんw