ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ノートだけどキーボーオードはディスクットップ

日記

キボードパアッとが敗れたので新しく飼おうと検索したら・・・・・・キボード自体の方が安かったそれも、あ洗れるし~★

机の高さとキーボードの高さがあわなからどうしても別につかている。

もう一つの理由が・・・・・・・・・・・・・・・・・指と爪が長いため打ちにくい!!

と、思って買いなおしてみたが・・・・・・・・・・・・・・・キーボードサイズがほぼ同じ!

文字打ちにくい!!

でも、またキボードパット買うのは・・・・・・・パットだけでキボーボドがf2つ買えるって!!

せっかくだから慣れよう><;;

@打ち損じだけでも・・・・・疲れるんですけど!!

@パットが無いと・・・・・・・・・・・・お菓子屑が・・・・・・・・・・><;;

  • hana

    hana

    2012/06/12 09:02:52

    三毛猫さん ほんと、今読み直しても・・・・・・何か言っているんだか・・・・・・><;;しつれいしました。

    で、前のキーボードにもどしました。

    私も前から電気屋のぞいて商品価格リサーチしてからネットでかいますよ^^@
    ただ、キーボードが10数年前のなのでお取り寄せにもしてくれないので、唯一それをあつかっているサイトがあるのでそこで購入ですけど。。。。。たまたまそこのサイトでキーボード安かったので買ってしまったが・・・・キーボドタッチが重くて・・・今はもとにもどしました。

    家でも毎日すかっているプリンターは良く動くけど・・・・1っか月に一度も使っていないのは壊れやすい。

    ちなみにプリンターはカラーの色の数に気負つけてね。私は黒とカラーを一つにまとめたのを買いましたがネットでどのサイトを調べTれべ手も打っていないです。ちなみにCanoのmg3140このインクは高い!ランニングコストがかかりすぎますわね~。

    私も!今年の冬の決算月にかいかえましたよ^^@

  • 三毛猫

    三毛猫

    2012/06/11 22:55:57

    おはこんばんにゃ~

    お返事ありがとにゃヽ(∇⌒= )
    相変わらずパズルのような文章ですにゃ(・^ )~
    そうそう、うちプリンタも調子悪くってねー
    ほとんど年賀状作成にしか使って無いけど、車と一緒で使わないと調子悪くなるのかにゃ~
    最近はネットで購入ハマってるにゃ。電気屋で商品を見てネットで買うパターンですにゃ(=^‥^;A
    ↓にゃんと電気屋は8月が狙い目なのね

  • hana

    hana

    2012/06/06 10:08:49

    三毛猫さん~久々のコメりがとう^^v
    一番最初はdhスクオppだったが・・・・・・・・・・・・・・・・3根目で電話FAXの留守電聞くためにシイッチ入れたr神成が入って焼死いたんだよね~それから・・・・・・・・・・・・・・・・どうしておpcが必要?に成ったのでノートに買えて7年使っているとレベルアがりメモリを上げてもら他時に余計な事をしてくれたおかげでフィリーソffトにウイルウsガ入り添えを取ってもらのに・・・・5万ぐらいっかり・・・・・・・・・・・・・・それでも、頑張ってつかっていたのだけど・・・・プリンターの印刷が綺麗にできなくなって「買い替えるんだったらプリンターも!で、今年の3月にwin7に買いなおしたのよ~。
    で、前のPCはまあく問題な方のでpcソフト載せ替えしえくれた子にあげたw^^@

    お嫁に出したPCも元気に活躍しているみたいです。

    でえ、最初のディスクトプのキーb-ドを使っていたのですが・・・・・キーボドカバーが3回目にして又ボロボロでけんさくしていたらっそのカバーの半値で洗えるキーボード購入してましたが・ほぼノートとな時差出江使いにくいですw

    ノートでも十分レベル鷹合よ~無線ランも今のは内臓だからプリンターも余計な配線いらないしね。それに安いしね!
    8月の電気やさんの決算のときにでも検討しえみて^^v

  • 三毛猫

    三毛猫

    2012/06/06 00:34:38

    おはこんばんにゃ♪

    ご無沙汰してますにゃ
    今は洗えるキーボードがあるのか~
    そういえば昨年PC買い代えようにゃんて言ってたのに未だに同じの使ってるにゃ←物持ちがいいにゃo(゜▽゜o)
    昔はノートよりデェスクトップ派だったけど、最近ノートの方が便利かにゃーと思っているゴロゴロニャー

  • hana

    hana

    2012/06/05 19:33:49

    あめちゃん
    すでしょ~キボードのお隙間にお菓子くずが・・・・・・・爪でホゴシート敗れたし・・・・・でもこの洗えるキーボードの帆がシートより安かったですw><;;

    でもやっぱり打ちすらいです

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/06/05 16:06:48

    慣れてね~
    私のPCもお菓子くずが^^;

  • hana

    hana

    2012/06/03 18:36:10

    ジョウカーさん
    ありがとう^^@

    巣も高さが腸背うできなくなったので椅子も変えて。。。。。。。。。。。と、考えながら・・・・・・・今の椅子の祖分んを・・・・と、追おうと・・・・・・・・・・・・やっぱり机も?
    だんだん、面倒になてきますわね!机が高いのでキーボードを引き出し上におていますわ。

  • ✟ジョーカー✟

    ✟ジョーカー✟

    2012/06/03 16:20:36

    ニューキーボード購入おめでとうw

    早くなれるといいね^^