のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.49

伝言板


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。


【ワンクリック募金、イーココロ!】
http://clickbokin.ekokoro.jp/
無料で募金することができます。1日1クリック、お願いします<(_ _)>

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2012/06/28 22:10:37

    ヾ(✿❛◡❛)ノこんばんは✿♪♫♬
    ひと段落ですね^^
    明日から私も気持ち的に楽に過ごせます♪

  • уuichi

    уuichi

    2012/06/23 22:27:58

    23日のステプお届け~♪
    www.youtube.com/watch?v=_U84eNv1aJw

  • kuni

    kuni

    2012/06/23 20:10:00

    こんばんは。
    お疲れ様です。
    無理せず、まったりとニコタを楽しまれることを、お祈りしています。

  • 飯田さん。

    飯田さん。

    2012/06/23 14:53:58

    こんにちは、
    名前変更しましたー!
    元毱花です、
    よびかたは、毱花のときので別にいいです、

  • たかし

    たかし

    2012/06/22 22:36:14

    こんばんは^^農園で収穫した野菜はどうぶつ農園で±の変動をもう少しわかりやすくして欲しいです^^;

  • kuni

    kuni

    2012/06/22 20:51:53

    こんばんは。勉強とお仕事、お疲れ様です。
    どうか無理なさらずに、また細かいことは気にせずに、ニコタを楽しんで下さいね。

  • уuichi

    уuichi

    2012/06/22 01:43:55

    チョィ前に帰宅して夕食(?)後のステプダッシュノノ

  • たかし

    たかし

    2012/06/21 22:12:30

    こんばんは^^今の所何とか農園と両立が出来てますが、
    まだテスト版なのでこの先少し不安です^^;

  • kuni

    kuni

    2012/06/21 19:41:00

    こんばんは。梅雨空が続きますが、体調を崩さないようお気をつけ下さいね。
    今度の土曜日になれば、本州では晴れるとの予報ですが、あたってほしいですね。

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/06/21 09:00:27

    旅行は楽しいなぁ~♪

  • rita

    rita

    2012/06/20 23:46:02

    (o・ェ・o)ノコンバンワ✿
    久しぶりに、帰宅しました(;´・ω・)
    お元気でしたか?
    いつも、訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

  • たかし

    たかし

    2012/06/20 23:02:21

    こんばんは^^今日は真夏日で湿度も高く蒸し暑かったです><
    熱中症には十分お気を付け下さい。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/06/20 22:25:04

    こんばんは^^ 台風過ぎたら蒸し暑くなりました~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • kuni

    kuni

    2012/06/20 21:03:38

    こんばんは。台風一過と思ったら、また次の台風で天気が崩れるとの予報ですね。引き続きお気をつけ下さいね。

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/06/20 11:25:15

    こんにちわぁ~(〃▽〃)✿台風去ってまた台風(@_@;)なの!

    haruさんのお庭でまったりしちゃった❤ 椅子が置いてあるんだもん♥(๑→ܫ←๑)てへ

  • 春楡

    春楡

    2012/06/20 05:58:20

    おはようございます。

  • しらたま

    しらたま

    2012/06/20 00:19:31

    こんばんは~ただいまです~~(・∀・)

    もう、椅子がある!いいなぁ。
    台風は大丈夫でしたか??

  • たかし

    たかし

    2012/06/19 22:08:37

    こんばんは^^ニコッと農園が始まりましたね。
    他の苗も買いたいのですが値段がどう変わるか様子を見ます。

  • kuni

    kuni

    2012/06/19 20:51:55

    こんばんは。
    TVのニュースで台風は愛知県付近に上陸したと聞きました。暴風雨になっているのでしょうか。被害が出ないことをお祈りしています。

  • 春楡

    春楡

    2012/06/19 05:49:34

    おはようです。
    台風が来てるみたい><
    気をつけてね^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/06/18 23:51:57

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクね 台風気を付けましょう

  • たかし

    たかし

    2012/06/18 22:24:34

    こんばんは^^昨日は私事都合によりご訪問出来ずにどうもすいませんでした。
    今週もどうぞ宜しくお願い致します。

  • 春楡

    春楡

    2012/06/18 21:46:40

    こんばんわ。
    強い雨が降り続いています。
    素敵な夜を…

  • kuni

    kuni

    2012/06/18 20:44:44

    こんばんは。昨日は久しぶりにタウンでお目にかかれて、お話しができて、楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。でも、私のリアの事情で、お話を打ち切る形になってしまい、すいませんでした。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/06/18 18:38:27

    こんばんわぁ(〃▽〃)r 今日も素敵なharuさんにぽちっとん❤ おひさしぶり巡回です

  • 春楡

    春楡

    2012/06/18 05:47:10

    おはようございます。
    週末まで指折り数える始まりの朝です。
    今週もよろしくお願いします。

  • уuichi

    уuichi

    2012/06/17 23:46:09

    17日のステプお届け~ 休日出勤で平日と同じ時間・・・ 
    髪カットに行けなかった~orz...

  • kuni

    kuni

    2012/06/17 16:07:25

    こんにちは。家事と明日からの仕事の準備に追われる日曜日です(汗)。
    haruさんは、ご自身のペースを大切にして、リアでもニコタでも楽しい日々を過ごして下さいね。

  • 藤

    2012/06/17 14:02:38

    こんにちは~ 連日の雨でやっと晴れました。

  • 春楡

    春楡

    2012/06/17 07:26:46

    おはようございます。
    寒い曇り空の日曜日の朝、素敵な休日を…

  • уuichi

    уuichi

    2012/06/16 22:22:17

    雨のドョ~ンSTPどぞ~♪
    www.youtube.com/watch?v=YPf56De38Qc

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/06/16 20:55:41

    こんばんは^^
    今日は雨降りの1日となりました~

  • たかし

    たかし

    2012/06/16 18:56:32

    こんばんは^^青ガチャはスムーズに揃うと思いましたが、ここに来て苦しんでます><甘くなかったか^^;

  • kuni

    kuni

    2012/06/16 16:58:46

    haruお嬢様。ブログの伝言板の画像ではわかりにくいかもしれませんが、お菓子をお持ちいたしました。いかがでしょうか。

  • 春楡

    春楡

    2012/06/16 07:32:21

    おはようございます^^
    ちょっと肌寒い土曜の朝。
    ユックリと休日を…

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/06/15 22:58:16

    こんばんは^^ 一週間お疲れ様でした。 良い週末を

  • たかし

    たかし

    2012/06/15 22:49:47

    こんばんは^^明日からしばらくは梅雨空のようです。
    しかも台風が日本に上陸する恐れまで><

  • kuni

    kuni

    2012/06/15 22:29:24

    こんばんは。
    お忙しいときには無理せずに、ご自身のペースでニコタを楽しんで下さいね。(私も昨日は帰宅が遅かったのと疲れがたまっていたのとで、ほとんどニコタでは何もできませんでした。)
    さて、今日は悪魔の姿で訪問です。ブログのコメント欄の画像だと手に持っているものをお見せできなくて残念です。

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2012/06/15 21:14:59

    テスト終わったよ~
    ビミョーかな~
    まあ前よりは地震がある!w

  • уuichi

    уuichi

    2012/06/15 19:28:05

    呑み~前のSTPダッシュ...
    Interop行けなかったT_T

  • しらたま

    しらたま

    2012/06/15 16:38:25

    こんにちは~(・∀・)
    東京でスクーリングですーホテル暮らしは楽しみかもw

  • 春楡

    春楡

    2012/06/15 05:54:42

    おはようございます。
    金曜日の朝、今日一日を何とか…

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/06/14 23:57:02

    名古屋、豊田市、安城~刈谷近辺で美味しいとこおしえておくれ。♡

  • уuichi

    уuichi

    2012/06/14 22:56:04

    2日分のステプお届け~ 
    夕方から新幹線に乗って打ち合わせに・・・ アリエン orz...

  • たかし

    たかし

    2012/06/14 22:33:09

    こんばんは^^やっと魔界のデビオ帽を頂きました。今回のプラスアルファのアイテムはコイン何ですね^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/06/14 22:06:54

    こんばんは^^ 忙しそうだね~ 

  • 藤

    2012/06/14 21:31:41

    こんばんは~

    こちらも沒雨入りました。

    雨が降っています= =

  • 春楡

    春楡

    2012/06/14 21:31:00

    こんばんわです。
    アタフタ巡回中。
    今のうちに、おやすみなさい(^^)

  • どもん

    どもん

    2012/06/14 21:02:15

    こんばんわ^^

    今、お帰りです^^

  • ずします

    ずします

    2012/06/14 08:30:59

    おはよん^^
    今日は爽やかなイイ天気だね~♪

  • 春楡

    春楡

    2012/06/14 05:49:52

    おはようございます。
    久しぶりの朝の青空、今日もいい一日を…

  • ナナ☆ママ

    ナナ☆ママ

    2012/06/14 05:48:30

    おはようございます。
    昨夜イン出来ずでした。
    お久しぶりです、お元気でしたか。
    素敵な一日を^^

  • どもん

    どもん

    2012/06/13 23:12:12

    こんばんわ(^ ^)逢いたかったですよ( ´ ▽ ` )ノ

    貰えるものなら何でもOKッスよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • たかし

    たかし

    2012/06/13 22:32:07

    こんばんは^^今日は駈け足で失礼させて頂きます。ピンポンダッシュで逃げないと^^;

  • kuni

    kuni

    2012/06/13 20:16:40

    こんばんは。お忙しそうですね。
    無理せず、のんびりと、ご自身のペースでニコタを楽しんで下さいね。

  • 春楡

    春楡

    2012/06/13 05:29:07

    おはようございます。
    雲の多いちょっと涼しい朝です。

  • たかし

    たかし

    2012/06/12 23:10:52

    こんばんは、惜しくもドローで悔しいけどアウェー戦なので良しとしないと…。
    次はジーコ監督率いるイラク戦だ^^;

  • kuni

    kuni

    2012/06/12 20:59:14

    こんばんは。
    梅雨入りしてから、天候不順ですね。今日、こちらは曇りで雨はふらなかったものの、異常な低温で参りました。
    haruさんも、体調を崩さないよう、お気をつけ下さいね。

  • 春楡

    春楡

    2012/06/12 05:54:56

    おはようございます。
    今朝も曇り空だけど、充実した一日を…

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2012/06/11 22:44:08

    こんばんは^^
    先程はタウンでお見かけし気付いて
    「あ」と一声残して消えてしまいすみません(;´▽`A``
    ちょうど回線が切れてしまいました^^;
    もし気分を害されていたらと思って参りました~ごめんなさいm(_ _;)m

    また参ります失礼しましたー。

  • たかし

    たかし

    2012/06/11 22:03:35

    こんばんは^^今回の青ガチャはあとお星さまゼリーだけになりました。
    今週もどうぞ宜しくお願い致します。

  • kuni

    kuni

    2012/06/11 20:58:50

    こんばんは。
    お忙しいときは、巡回、無理しないで下さいね。
    私は今日は仕事でメールの嵐でしたが、一応なんとか全部に対応できた形で、ちょっとほっとしています。

  • どもん

    どもん

    2012/06/11 20:52:22

    イベントお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

  • 春楡

    春楡

    2012/06/11 05:50:15

    おはようございます、haruさん。
    月曜の朝、一週間の始まりです…

  • 雛百合

    雛百合

    2012/06/10 22:13:02

    こんばんわ♪
    ステプと水やりです^^
    企画の結果お待ちしております♪
    集計頑張ってくださいノシ✩

  • たかし

    たかし

    2012/06/10 22:07:38

    こんばんは^^魔界のチャペルのデビオ君は余りにも動きが鈍いのでイライラします^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/06/10 21:28:03

    こんばんは^^ 復活いたしました 休み中も訪問ありがとうございました。 また宜しくお願いします。

  • kuni

    kuni

    2012/06/10 15:28:56

    こんにちは。
    久々のフリマ成立とのこと、おめでとうございます。
    私はニコタをしながらも、家事を片付けねばと焦っています。^ ^;

  • どもん

    どもん

    2012/06/10 11:41:09

    オレもフリマ成立^^

  • たかし

    たかし

    2012/06/09 23:14:13

    こんばんは^^待ちに待ったニコッと農園がテスト版として始まるようですね。どんな感じなんだろう^^;

  • kuni

    kuni

    2012/06/09 19:15:48

    こんばんは。
    今日は関東地方・南東北まで梅雨入りしたようですね。
    そちらも今日は雨が続いているのでしょうか。ご健康をお祈りしています。

  • どもん

    どもん

    2012/06/09 17:52:40

    ぶりぶりっと、お仕事に~~

    逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/06/09 08:42:34

    ワイルドだろぉぉぉ~!?

  • 春楡

    春楡

    2012/06/09 07:56:42

    おはようございます、素敵な週末を…。
    梅雨入りしたけど寒い朝です。体調に気をつけて…

  • どもん

    どもん

    2012/06/09 00:10:47

    すれ違い^^;

    今日はそろそろ落ちようかな^^

  • 春楡

    春楡

    2012/06/08 23:21:27

    こんばんわ^^
    いい一日でした?金曜の夜かこれから…

  • たかし

    たかし

    2012/06/08 22:59:37

    こんばんは^^侍ジャパン、ヨルダンに圧勝でしたね^^v問題は中3日での豪州アウェー戦です。

  • kuni

    kuni

    2012/06/08 20:35:12

    こんばんは。
    東海地方まで梅雨入りしたというニュースを聞いたので、再び猫耳のレインコートと傘のコーデにしてみました。(髪型とメイクを変えました。)
    これからじめじめした日が続くようになり、快適とはいえないかもしれませんが、体調を崩さないよう、お気をつけ下さいね。

  • しらたま

    しらたま

    2012/06/08 12:46:10

    こんにちは。
    今日は夜勤です。大変な方が入院中なのでちょっと気が楽かも。

  • ナナ☆ママ

    ナナ☆ママ

    2012/06/08 06:58:51

    おはようございます^^
    朝の準備前の駆け足訪問です。
    今日は雨が降って涼しいです♪

  • 春楡

    春楡

    2012/06/08 05:46:55

    おはようございます。
    小雨の金曜の朝です。

  • уuichi

    уuichi

    2012/06/08 02:51:10

    ステプお届け~♪ 
    今日もダッシュでm(_"_)m

  • どもん

    どもん

    2012/06/07 23:40:53

    INしてないのかな?

    明日は朝から仕事なので寝ますね(^ ^)

  • 春楡

    春楡

    2012/06/07 23:15:30

    おやすみなさい

  • たかし

    たかし

    2012/06/07 22:38:54

    こんばんは^^今日から新しいイベントに青ガチャ40弾が始まり、ニコタも忙しいですね^^;

  • kuni

    kuni

    2012/06/07 21:13:53

    こんばんは。一応、私も新郎用のタキシード、持っているのですよ(笑)。

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2012/06/07 16:21:11

    そっか~
    じゃあがんばるかなw
    頭のいいとこってだいたい制限少ないしw
    行けるかわからんけどw

  • 春楡

    春楡

    2012/06/07 05:40:54

    おはようございまーす

  • уuichi

    уuichi

    2012/06/06 23:19:41

    6/6のステプどうぞ~♪
    www.youtube.com/watch?v=BPCdN_ho6x8

  • たかし

    たかし

    2012/06/06 23:02:10

    こんばんは^^メガ化したお花を倉庫に溜め過ぎてしまい、
    毎日約1000コインずつ出荷してます^^;

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2012/06/06 21:17:00

    こんばんは^^

    素敵水のお届けです~✿

  • kuni

    kuni

    2012/06/06 21:03:27

    こんばんは。そちらでは金星の太陽面通過、見られましたでしょうか。
    こちらはずっと曇り空で、残念ながら見られませんでした。次の機会は22世紀になるとのこと。私はもうこの世にいないこと確実です(爆)。

  • 藤

    2012/06/06 20:01:36

    こんばんは~

    はい^^

    四年生は6月に卒業します。

    1~3年生は6月底まで学校に授業がします。。

    7~9月は夏休み^^

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/06/06 19:41:49

    こんばんは^^
    毎日お疲れ様です^^。

    モミモミ~ヾ(▼ー▼キ)ゝ

  • みぅ♡

    みぅ♡

    2012/06/06 19:34:45

    こんばんは♪

    素敵と水遣りのお届けです^^


    今日は日面経過でしたね*/

    金星は太陽の30分の1なので、目を凝らして見ないと無理でした..

  • しらたま

    しらたま

    2012/06/06 19:11:11

    こんばんは~(・∀・)
    今日は夕日がキレイでした。
    仕事はバタバター

  • ずします

    ずします

    2012/06/06 08:54:23

    雨の水曜日。。。
    金星、なーんも見えなかったよーん^^;

  • 春楡

    春楡

    2012/06/06 05:50:26

    おはようございます、haruさん。
    昨夜はタウンでどうもでした^^
    良い一日を…

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/06/05 23:57:52

    ところで大河ドラマ見てる?笑

  • ナナ☆ママ

    ナナ☆ママ

    2012/06/05 22:57:29

    こんばんは^^

    裸でタウンだけはやめてくださいね~~
    (裸にはなれないとは思いますけど・・・)
    水着とかどうですかね(笑)

    リアでお忙しくされてる方もいらっしゃいますよね。
    仕方ない事ですけど、寂しいですね。
    でもharuさんお友達たくさんいらっしゃるから大丈夫じゃないですか?^^
    お友達帰ってきたらharuさんも女子会楽しんでくださいね♪