KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

51本目のメガ花ですが・・・(汗)

ニコットガーデン

5本目のメガピンクデージーです。
そこまではいーんですけど、本格的にやり始めた時期から栽培し続けているのに関わらずなかなかメガらないのがあります。

レベル1の赤デージーです。
今までメガ化したのが2本で、確率が全体が4%なのに、2%と低確率なんです。

あとから栽培し始めた白デージーとピンクデージーがそれぞれ5本もメガ化しているのに関わらずにです。
特にピンクデージーは、6/1に4本目を収穫したばかりだから尚更です。

しかも4本目と同じ栽培ポイントから出てくるし・・
どーなっているのかなー?

アルバムに今までのメガ花の写真があるから、そこから調べてみようっと。

Over