ひふみ

久々の散歩~☆

ニコペット

らむちゃんを公園に連れて行ってみた。

さて、リアルでもちょこっとお出かけしてこよう。
当日券あるかな~(^^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/03 21:28:24

    ヒデさん、こんばんは☆
    札幌の中島公園の中にあるkitaraで、kitaraの専属オルガニストによるオルガンサマーコンサートが15時からあって、バッハの曲などをパイプオルガンの生演奏で聴いてきました^^

    来月4日には、23歳でオルガニストになったというパリ・ノートルダム大聖堂の正オルガニストの演奏会が予定されています^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/06/03 21:22:04

    たじこさん、こんばんは☆
    公園は、ペットのお世話のページから行けますよ^^

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/06/03 20:49:46

    リアで、当日券? 何処へお出かけかな。。。

  • たじこ

    たじこ

    2012/06/03 12:45:09

    こんにちは。
    ペット公園って行ったことありません^^;
    タウンから行けたんでしたっけ?

    私も今日はこれからリアで出かけてきます!