コメントもらえると嬉しいです

好きなゲーム

ゲーム

好きなゲームって何か年代が出ちゃいそうだよね
オイラは懐かしのインベーダーゲームだよ(笑い)
それは冗談として
実はオイラはゲーム機ってもって無いのだ
あっ唯一大昔にあったブロック崩しっての買ったなぁ

あとはPCで遊べるゲームかな
一時期ネット上で知り合った友達のHPに珍走記ってのが入っててそれにはまって
寝る間をおしんでやってたっけ

それとPC用のゲームソフトとして買ったロードランナーってのもはまったな
あっこれWindows95の時代だよ、やっぱ年代でちゃうね

  • みんく

    みんく

    2012/06/03 16:54:28

    ゲーム、子供の頃はまったくしなかった。
    大人になってから、それも結婚してから(オイw)はまったクチなの。

    最近全然やってない^^;