毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~猫婚☆一周年~

日記

去年の同時期に御友達と猫ちゃんに扮し
「猫婚式」を挙げました♪

あれから一年・・・記念にと旅行へ♪
客間で記念に一枚、撮影したよ♪

お庭は何故か?まだ冬景色で不釣合いな
絵面になったけど
いい写真が撮れましたっ♪

協力してくれた華さん♪
(=^・ェ・^= )ノ ありがとニャ♪

  • なぅ

    なぅ

    2012/06/04 20:39:07

    かわいいお式があるんですね(o´艸`)
    おめでとうございまーす✿

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2012/06/04 10:34:25

    あれからもう1年たったのですね^^
    相変わらずの仲良し 羨ましいですね^^
    また機会があったらみんなでお会いしたいですね^^

  • 牧ちゃ

    牧ちゃ

    2012/06/03 23:27:59

    いつもの『犬好き』の子が 寝込んでしまったので
    本日は 私が代理で参りました♪

    ご結婚、おめでとうございます。
    『私』でしたら、いくらでもお祝いの言葉が述べられますのでv

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/06/03 21:53:02

    猫婚式(にゃんこんしき)おめでとうございます❤
    私はタウンのチャペルで結婚式あげてきたんで、
    ダーリンが誰だか分らない状態ですorz

    たろうさんみたく1つ1つのイベントをメリハリつけて大事にできる人になりたいなぁ・・・。

  • ケイ

    ケイ

    2012/06/03 21:51:41

    結婚1周年おめでとうw

  • さそり ☠

    さそり ☠

    2012/06/03 20:34:06

    オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

  • 華★RINON

    華★RINON

    2012/06/03 16:58:04

    ステキな写真がとれてますね^^v

    お部屋は相変わらず細かいところまで
    気配りされてて
    たろうさんの性格がうかがわれますよ♪(^o^)丿

    これからもみんなで楽しくにこたライフを
    楽しめると すてきですよね☆ ありがとうございました。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/06/03 16:05:41

    こんにちは。
    あれ~女性の方、黒うさぎちゃん持ってますけど、
    片方が成立済の方でも、可能なのかな?
    今回プレしていただいたうさぎちゃんで
    初めてPのアイテムいただきました。
    バレンタインに、チョコケーキ買わなかった事を後悔してます。
    チョコフォンデュフォーク、フリマでGETするのはハードル高すぎ。
    さっさと課金しておくんだった (T_T)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2012/06/03 14:27:08

    ねこ婚式って素敵ですね♪(♥◕∀◕♥)♥
    たろうちゃんはすごく人気者だから、モテモテで大変そうって思っていたら、妻もちだったんですね^^

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2012/06/03 13:59:01

    にゃんこんしき  ね♪(* ̄  ̄)b

    私は、今年も 教会で (〃 ̄ω ̄〃ゞてへ
    知らない人とですけど~~ (*´pq`*)ムフッ

    最近、お部屋訪問もあんまりしてないなぁ~~(´-ω-`;)ゞポリポリ
    でも、写真拝見して^^  なごんでますw

    いつもありがとう^^ (^人^)感謝♪