foochan

今日はピンクで・・・

きせかえアイテム

ピンクの髪をフリマで手にいれたので

ピンクコーデにしてみました。

お花に囲まれたおやゆび姫と仲間達って感じでしょうかw

ピンクコーデはどうも気恥ずかしい感じがして

あまり得意ではないのですが

たまにはいいですよね。

夏から春に逆戻りした気もしますが・・・・ww


#日記広場:きせかえアイテム