今日はピンクで・・・
ピンクの髪をフリマで手にいれたので
ピンクコーデにしてみました。
お花に囲まれたおやゆび姫と仲間達って感じでしょうかw
ピンクコーデはどうも気恥ずかしい感じがして
あまり得意ではないのですが
たまにはいいですよね。
夏から春に逆戻りした気もしますが・・・・ww
ピンクの髪をフリマで手にいれたので
ピンクコーデにしてみました。
お花に囲まれたおやゆび姫と仲間達って感じでしょうかw
ピンクコーデはどうも気恥ずかしい感じがして
あまり得意ではないのですが
たまにはいいですよね。
夏から春に逆戻りした気もしますが・・・・ww