MISERY

ジャングル作ろうかw

日記

メガカカオの横に植えた普通カカオもお花が咲いたんだけどw

やっぱり普通はフツーだったねぇ~(^^;

でも、これがいっぱいだったらそれなりにジャングル化?だろうか。

メガパンジーをもうサヨナラしてカカオを植えちゃおうか。

しばし考える。


#日記広場:日記

  • MISERY

    MISERY

    2012/06/04 13:45:13

    >JULAさん
    ご来訪&コメ有り難うございます~~**

    全部メガったらタイヘンな事になりますね;

    おぉぉ~~ かくれんぼパーティーww 楽しそうです♪
    ぢゃぁ 頑張ってカカオ植え続けます!

  • JULA

    JULA

    2012/06/04 12:41:01

    ホントぉ~! 普通サイズのカカオと 雲泥の差があるね~^^
    MISERYさん邸の密林で かくれんぼパーティー したいワン^^

  • MISERY

    MISERY

    2012/06/03 18:47:51

    >ゑむさん
    コメ有り難うございます♪

    ジャングル化しちゃいましょうか!(^O^)
    季節も夏に変わりつつありますし、パンジーはそろそろね…

    うっし!やりますか!

  • ゑむ

    ゑむ

    2012/06/03 16:57:09

    スゴいょスゴい~~~!
    伺った時にお家 間違えちゃったのかと思いました;

    普通サイズのカカオも良いカンジじゃないですかww
    メガパンジーさん達はもう十分 楽しませてくれましたし
    是非、カカオを植えましょう~~

    ジャングルw ジャングルw