nocco

Pコサージュが思いのほか小さい件(´・ω・`)

日記

www.youtube.com/watch?v=p5dwJb1iOu4

このサイズならx10でも良い気がするし
x20使うなら3輪くらい重ねて欲しいぽよ(´・ω・`)

人気のバラよりガーベラのサイズを大きくしたっていう
事務局の気持ちは分かる(´・ω・`)笑

で。メガコサージュは卒業シーズンに備えて来年か?(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2012/06/05 00:03:41

    >௵こんさん
    大丈夫♪トゲのある薔薇ではないのでくすぐったいだけですd (´・ω・`)笑

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/06/04 08:46:10

    素肌にコサージュwwww ( ゚∀゚):∵グハッ!! 痛そうwww ←そこかっ自分 

  • nocco

    nocco

    2012/06/04 01:15:58

    >ღ*゜ルナ゜*ღさん
    花束と同数ですもんねビックリです☆
    残りの19輪はどこへ行ってしまったのでしょう(´・ω・`)笑


    >マリン❤さん
    予告の時から期待して盛り上がってましたよね♪
    実物見たら・・・みんな拍子抜けでしたね(´・ω・`)笑

  • ღ*゜ルナ゜*ღ

    ღ*゜ルナ゜*ღ

    2012/06/03 18:36:30

    数多くいるのに以外に小さかったのには、私も、おどろきましたぁ(o^―^o)ニコ

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/06/03 17:03:15

    小さいですよね~
    みんなそう言ってますね!!