\ 復活 /

...和紗*

仲良くしてください^^*

高尾山デビューしやがれ! 6/2

日記

はい!金髪ニノちゃん登場~!!!

早速やばいぃぃぃぃ。

大宮さんの辛味がぁぁぁ!!!、あ、間違った
絡みがぁぁぁぁ!!!!

大野君から手を差し出してくれるなんて
久々見たわよ!?!!!((誰やねんっ

まさかあの感動をもう一度的なノリ?((は?こいつ馬鹿?

だったら正解よ!だって感動したもの!!ノд<゜((もはやうぜぇ


ぐふふ・・・にやにやにやにやにや


どうしてくれんのよ!にやけが止まんないわよ!!((哀れみの目・・・・

は・・・はい;;
スイッチ切り替えていつもの自分に。。。チェ~ンジ+。+。+。*♪♪

えぇーとですね・・
とにかくまとめると

*相葉ちゃんの写真的美的感覚がはんぱないw
*金髪の車掌さんが可愛かった
*みんなの手の振り方が萌えた
*にのちゃんの的確なツッコミ「どっちが子供だよw」
*全体的なにのあいの辛味~

あ、また間違った

辛み~←

*食べ物の恨みは怖い
ってか言いだしっぺ2人が負けるとこww
それ以前に写真のニノちゃんw

*かっちゃんの声のでかさ~←
*10円の神様舞い降り事件~w
*みんなの小動物な草笛~♪
*階段でのやる気ないニノミー(サライの空へ~♪♪)
*きのこの神様に負けてる時にうしろで何か食してる大野氏w
*きゅうりの神様が若干どやってるけどやさしい~件。
*きゅうりほおばるニノー(ちょっとエロいなって思ったのうちだけかな?w)

*恋みくじ引くアラサァー5人w
*アイスのように甘くはない~
*当たってるかもの言葉が大野くんのやつで一安心
*ニノが言う前におみくじ見せ合ってる大宮の笑顔~

*みんなの蕎麦の食べ方~
*玉子焼きという可愛いアイテムw
*残金700円~←

というね!あ~長かった!
肩疲れましたよ・・

私ももう年なんでね←

でも書いてる最中はほんとにやにやしてましたよ!w

まぁ仕方ないでしょう*
こんだけ可愛い嵐さん達が見れたんだから!!

あ、あとにのちゃんが
「待ってますから。。。」って家族4人に言った時目潤んでましたよね!?

あー今年はにのちゃん泣いてくれんかね~←

でわ、24時間テレビの成功を祈って。。。
あいばいば~いノシ


  • (⋈)櫻井 桃

    (⋈)櫻井 桃

    2012/06/17 00:14:04


      おはようございます(.゚ー゚)
      今日は、私の大好きな人の誕生日です◆/m*
      素敵どうぞっ⋈,

    この回、私大好きなんです…笑、

  • 櫻丼和汰

    櫻丼和汰

    2012/06/07 16:22:20

    こちらに失礼します。
    伝言感謝!!
    まじかー
    絶対見るぜ☆
    まぁいつでも見るけど♥

  • ニノLOVE♥

    ニノLOVE♥

    2012/06/06 15:55:14

    大宮の絡み,すごく良かったです♥

  • yuru♥)^o

    yuru♥)^o

    2012/06/06 15:48:24

    にのー大好きだー♥

    金髪にのちゃんきゃわいー

  • にのっぴ☆

    にのっぴ☆

    2012/06/05 21:36:09

    お見かけ訪問デス。

    ニノファンです。

    高尾山、面白かったですね(#^.^#)

    いきなりですが、友申しちゃいました(*^^)v

    ぜひ友達になってください!!!

  • 櫻丼和汰

    櫻丼和汰

    2012/06/05 18:28:33

    こちらに失礼
    そうよ!!
    私もにのちゃん 愛してるわー♥

  • 嵐★なち

    嵐★なち

    2012/06/03 19:15:04


    やばい・・・

    すべて共感(笑)
    そしておもろかったww
    大宮の辛みは(絡み)やばかった><

    10円神様舞い降りる笑

  • 希羅里

    希羅里

    2012/06/03 17:50:02

    私は男坂の所が

    おもしろかったな(❄^∀^❄)

    じゃんけんに1回も勝てず・・・

    24時間テレビのドラマ

    はやくみたいナ♫

  • 櫻丼和汰

    櫻丼和汰

    2012/06/03 17:34:39

    ここに失礼します
    エロいよねー・・・
    キュウリの神様ww
    くわえ方がもうねww

    ちょっとヤバイ方向に走り出したかもです・・・
    & タメ口でしたねー すみません・・・

  • 櫻丼和汰

    櫻丼和汰

    2012/06/03 17:28:16

    きょうかんだぜb

    ちょっとなみだ目だったよね!?
    同じ思いの人がいて 嬉しいー♥

    キュウリのくだりの末ズ様の間接kissに 激しく萌えまくってました!!
    (エロいてww エロいってww ちょっとヤバイ系?ww)
    金髪の車掌さんも良かったしー 大宮様も キュン///

    伝言感謝です!!
    ですよねー
    磁石で引っ付いてほしい///