パパ

3日

日記

今日はゴルフを楽しんで来ました(#^.^#)
結果はバーディーが2回とパーが6回と
なかなか良かった(^^ゞ
病み上がりにしては(^^ゞ
リキミが無くて結果オーライ\(^o^)/

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/06/04 11:01:48

    なかなかのでき前ですねw
    うちのお父さんもよくゴルフやってくるんですよ!
    意外と上手だったんだ
    バーディは知ってるけど
    パーって何??

  • くまこ

    くまこ

    2012/06/03 23:52:07

    こんばんは~♪
    ゴルフ詳しくないので、結果はよくわからないですが、
    楽しい1日を過ごされたようで、とってもよかったです(*^_^*)
    ゆっくり休んで、ゴルフ疲れも吹き飛ばしてくださいねっ(^_-)-☆

  • るか

    るか

    2012/06/03 19:54:41

    なんか元気そうでよかった^^

    パパさんるかはちょっとおやすみするねw

    ここに、依存しちゃいました。 パパさんはひかが辛いときやさしくて感動したよ。

    友達になれてよかった。 また戻ってくるんでまっててね^^

  • アテネ@緋色

    アテネ@緋色

    2012/06/03 19:54:37

    コメント久しぶりになりますllllll(-ω-;)llllll

    すてきandお水お届け゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

    最近全然訪問出来てなくて。。。

    病み上がりって、無理しないでね(ノ)ω(ヾ)

  • ❦瘂鬽㈱

    ❦瘂鬽㈱

    2012/06/03 18:44:59

    バーディーとかパーとか
    正直よくわかりませんwww

    ゴルフやってみようと思います・・・多分w

  • きゃさりん

    きゃさりん

    2012/06/03 18:23:03

    こんにちわ^^
    ゴルフやってみたい!ww