Peeちゃん

衣替え!!

日記

札幌ではなかなか6月と言っても

半袖にはなれないんだけど。

今日は、一日半袖で過ごせたよ♪


でも、風はひんやり・・・・・

お出かけの時は 紫外線防止にも長袖で=3

日傘も忘れませんよ(^・^)b

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2012/06/05 12:52:54

    ♪けいちゃん

    ありがとう!

    気持ちだけよ。若いのは(^・^);

    年寄りの冷や水;

    86歳の父もblog始めたのよ。

    負けてらんないっしょ!

    福島だから 最近はすっかり

    「風評被害だー!差別すんな~!!」って怒ってね。

    blogも休んでるさぁ!こんな時だからこそなのにね<(`^´)>

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/06/03 19:31:41

    Peeちゃん、5歳のお孫さんが居てるって、本当???若い、オバアサンだねぇ。。。
    私は大阪だから、今は長袖なんて考えられないよぉ。。。
    アッツイ!!!アッツイ!!!アッツイ!!!。。。
    Peeちゃん、風邪引かないようにねぇ。。。

    けいちゃん