けめこ

試食お願いします♪

日記

妖精のコックさんが、花嫁さんのために

こんなにステキで美味しそうなケーキを作りましたよ♪

ニコタの皆さんに試食していただいて、OKが出たら

本番にこのケーキを作るそうですよ(*^-^)v

当日が楽しみですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/04 23:07:56

    クマゴウさん♪
    どういたしまして(✿◕‿◡)♬ 

    お疲れさまでした!!

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/06/04 23:01:01

    ごちそうさまでした!

    (おいしくいただきました^0^)

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/03 22:29:31

    くまごうさん♪
    明日はお仕事できっとゆっくり試食できないと思うので
    今夜のうちにゆっくり食べて下さいね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/03 22:26:24

    りんりんさん♪
    今はまっているのは、小樽で作っている<ルタオ>の
    フルーツいっぱいのロールケーキなんですよ♥
    とても高いのでめったに食べれませんが・・・!
    今北海道で一押しのケーキかもです♪
    物産展で見かけたら是非試食してみてね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/03 22:21:25

    灰猫君♪
    何時もの辛口コメントうれしいな~~♪
    もっと突っ込んでほしいな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/03 22:19:43

    じりじりさん♪
    石ちゃんならきっと一口で食べてくれそうですね♪
    「まいう~」もらえるかな~~(*^-^)v

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/06/03 22:14:41

    試食ですか・・・

    では、一口・・・

    「うん、味はなかなかだ^。^b」

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/03 21:06:23

    そのフォークのケーキ・・ひと口で、パクリッ~☆

    う~ん!\(◎o◎)/!美味しいよ~ほっぺがおちるぅ。

    やっぱり、乳製品は北海道産☆彡ですよね。




    当日は・・、バッチリ☆彡ですね^^

  • 灰猫.

    灰猫.

    2012/06/03 19:48:06

    形があの状態で崩れない…w
    美味しいですよ^^
    紅茶はいつまで飲めるのでしょうか?

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/03 18:55:34

    一口で食べるにはちょっと大きかったかも知れません^。^;
    石ちゃんの「まいう~」が出たら、大成功間違いなしです☆ミ