ぐも

ぐも

ぐもんち

体がへとへと

日記

おかしいなぁ
体だけがとにかくへとへと

眠いといえば眠いんだけど
両手足がぐったりしてて
すごく動きが鈍い感たっぷり

昨日の分のブログと思って
旅についてちょっと書きかけたら固まり
なんかいろいろへとへとで諦めたw

今日の分書いとこう。


(内容なさすぎる)

  • ぃた

    ぃた

    2009/06/24 22:25:22

    きっと疲れてるんだよ~
    ゆっくり休んでね

  • hifumi

    hifumi

    2009/06/24 21:53:42

    お疲れなんですね~
    睡眠十分取って下さいね~

  • ぐも

    ぐも

    2009/06/24 10:28:20

    ブログ書いて即寝したみたいだっ(・∀・)

    >りゅうさん
    寝たらなおった気がしますっw
    雨雨~がんばらねば~

    >バックドロップさん
    ただいまっす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
    お土産画像がうpできないのが無念~orz

    >黒猫バロンさん
    ありがちなんっすよね~w
    旅って、移動したり面白くて夢中にはなれるけど
    体力使って遊んでるわけだからね~w
    温泉で、極楽極楽…って言って
    家に帰って、やっぱり家が一番だねぇ~って言うコントw(コント!?)

    >さとしっくさん
    今週末ですよっうっひょひょい!
    お店選びお店選び~♪
    誰来るかしら~?

    >トモピーさん
    ほんと、寝たらなおるもんですねw
    睡眠とは、奥が深いのぉ…(そういう話か?)

    トモピーさんの書き込みは、面白度が高く元気をくれる感じなので
    表現力はかなり神がかり的と見受けます!w
    すげぇ…

    >如月鈴さん
    ただいまっす~♪
    帰りついてチャット少し、ステプもいける限り…と燃え尽きましたが
    寝て起きたら元気っぽいです(っぽいだけか)

    帰り着いた時は晴れてて暑かったのに、今日肌寒いくらい雨の東京っ
    お天気は難しいだす~

  • 如月 鈴

    如月 鈴

    2009/06/24 09:35:50

    おかえりなさ~い^^
    まずはゆっくり休んでね☆

  • トモピー

    トモピー

    2009/06/24 09:19:55

    おかえりなさい!
    お疲れなんですよー。
    ゆっくりお風呂に使って、ぐっすり眠ったら復活しますって!!

    ・・・についてちょっと書きかけたら固まり
    なんかいろいろへとへとで諦めたw
       ↑
    毎日同じ状態ですww
    私の場合は、お疲れモードじゃなく、文章力が劣ってるだけですがw


  • さとしっく

    さとしっく

    2009/06/24 01:36:32

    おかえりなさーい&お疲れ様でした。
    今日は十分に休養をとってくだされー
    そして、今週末には…ふふふ…(こわッ)

  • 黒猫バロン

    黒猫バロン

    2009/06/24 01:24:42

    おかえりにゃん♪
    ゆっくり休むのじゃー
    旅に行って疲れてたら意味ないぞな(←でも意外とありがちw)

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/06/24 01:00:44

    おかえりなさい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

  • りゅう

    りゅう

    2009/06/24 00:42:01

    お疲れ様です~

    まずは旅の疲れを癒して下さいねっ(o^^o)