毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

がちゃポン♪

日記

制限回数<5回>回しました♪
青シャツ、フェイスペイント
ピアスは、まぁ×2でしたが
後の2回が・・・(*´ェ`*)
質屋があれば直ぐにでも
売りに出したい気分ですが
<お試し>っということを考え
れば、こんなものかなぁ?
本番<青がちゃ>を期待しな
がら本ブログを終わらせて
いただきます・・・(*´ェ`*)

  • ゆっき

    ゆっき

    2008/12/04 23:28:46

    うちもピアス当たった♪

  • かすみ

    かすみ

    2008/12/04 20:20:53

    私も5回まわしました。
    全部、無料ガチャ限定品だったけど・・・当りだったのかな?

    ダブりも無かったので良しとしてます。

  • ルル

    ルル

    2008/12/04 18:08:26

    ピアス当たったんですね♪ いいな~。
    私は使えそうなものは背景くらいでした(^_^;)
    質屋さん、早く開店してくれたらいいですね。

    文句を言いつつ明日もガチャガチャしそう(*^_^*)