ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

ポニー´sぶろぐ。、今後のラインナップ

日記

うー、むしあついー(@。@)
そんな事を心の中で叫びながら久々の更新ですー。

マァ常にちょこちょこ更新してるけど、とりあえず今後このブログに書こうと
思ってることの予告的な事でも。


>ポニーさんにとってのトラウマ、「○ッ○○マザー」とは

   幼き日のポニーさんに悪夢に近い恐怖を植え付けたCM、
   禁断の封を解く!
   今では放送不可能な恐怖をその目に焼き付けろ!!


>ポニーさん、ニコッと連動ブログをやるとかやらないとか。

   前々からはじめようはじめようと思ってて、なかなか準備が進まない
   ニコッと連動ブログ開設計画、その全貌に迫る!
   実際のところどうなってるのか、その詳細が明かされる!


>アイテム目当て!? ブログイベントにできるだけ参加してみよう

   テーマ決められちゃうとなんか書きにくい・・・そう思ってたポニーさん、
   しかし参加してみるとこれがなかなか面白い!
   今後もブログイベントで自分が書けそうな内容だったら積極的に
   参加してみよう、などと心換え!
   マァ参加するかしないかはその時のテーマ次第って事で。


>今後も引き続きYoutubeからネタ引っ張ってくると思うヨ、うん。

   かわいいアニマル動画から音楽PV、面白映像、懐かし動画、
   アニメ関係にも困らない万能動画サイトYoutube!
   ネタに困ったら、あるいはネタになりそうなものがあったらサクサク
   URLを貼り付けていこうかと。
   手抜き? イエイエ楽しんでもらうためです(笑)。


このほかにも豪華なんだかそうでもないんだか、気まぐれにちょこちょこと
更新続けていこうかと思ってたり。

そのほかにやらなきゃならない事もあるのでそっちの方も引き続き
プロジェクト進行中ですので。



・・・というかこんな風に書いたら必要以上に期待膨らまされそうだな・・・(汗)
マァなんか大きな期待しない程度によろしくお願いします^^;
  

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/06/26 00:08:01

    コメントお返事。

    ▼めえさん▼

       おぉ、CMですな?
       正直これはブログネタにしようかどうか迷ってたんですけど、たまにはこういうのも
       アリかと思ったんで予告してみました^^

       ・・・というかこっちも早く書きたいからさっそく書いてみるかなw

       ラーメン屋さんのチャルメラかぁ~ 確かにあの音色は、子供心に
       ちょっと恐く感じるかも、ですね^^;

       でもこたつに潜ってまでっていうところがかわいいww

  • めえ

    めえ

    2009/06/25 20:49:44

    CMでトラウマ!?
    何でしょうすごく気になりますねぇ。
    子供のころって今思うと「なんで?」ってものが怖かったりしますよねぇ。
    ウチの兄弟はラーメン屋さんのチャルメラ?の音が聞こえてくると
    コタツに潜って泣いてましたw

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/06/25 00:46:37

    コメントお返事。

    ▼カルカンさん▼

       いらっしゃいマセマセー^^

       疾風怒濤・・・確かに押し寄せる波がごとく書きたいことありますからね^^
       (波は関係ないけど「怒涛」のあたりで^^;)
       
       ホントはマメに更新してバンバン書きたいけど、自分の場合ちょっと時間かかっちゃうんで・・・^^;
       マァ適度に間隔あけていろいろ書いていこうと思います^^
       
         

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/06/25 00:40:06

    コメントお返事。
    上から順に・・・

    ▼はむいちごさん▼

       はむいちごさんこんばんは~。

       ウム、返事がよろしい!ww
       そうですよね、もうだいぶ前にはむいちごさんにはすでに報告してたんですよね^^;
       忘れてたわけではないのですよーw
      
       でもホントにブログに関しては近いうちに報告するつもりです^^
       もうちょっとだけ待ってて下さいね^^;



    ▼高級婦人さん▼

       自分も最近まではそんな考えた事なかったんですけど、ホント実際に参加してみると
       いろいろ書けたりアイテムもらえたりで、楽しいですよね^^

       毎回毎回っていうのは無理だと思うけど、おもしろそうなテーマが来たらまた書こうと思ってます^^


    ▼ピンクコーラルさん▼

       おお、予告の時点で楽しんでいただけてましたかww
       これは実際に書いたとき失速しないよう気をつけねばwww

       「ことばにならない」ですね、了解♪
       おもしろかったらブログネタにできるかなぁ^^


    ▼サトさん▼

       やばい、コメントスペースでサトさんが昇天なさってる!ww
       
       ああ、でも確かにたまにかいててテーマからそれていきそうになる事はあるかも^^;
       書き終わった後に読み返してみて、途中からもう一回書き直したりww

       マァいつも通りユルめのペースでやっていくんで、どうぞよろしくですー^^


    ▼ゆっぷりん将軍さん▼

       アイアイ、いろいろ書こうと思ってる事、書きたいなと思ってる事、たまってますからね^^
       自分のペースでテキトウにやっていこうと思ってます^^

       き・・・着ぐるみ!? いいえ脱ぎませんよ!? 
       もうこれもポニーさんの個性ですから!

       ・・・ああ、でもサトさんも将軍もオシャレなテンガロン・・・・・・(揺れ動く心)
       

  • カルカン

    カルカン

    2009/06/25 00:29:46

    お邪魔します<(_ _)>

     疾風怒濤の次回ブログを
     待て!!
     ですね^^

  • .はむいちご

    .はむいちご

    2009/06/24 20:51:24

    こんばんは~。
    >ポニーさん、ニコッと連動ブログをやるとかやらないとか。
    (o ̄∀ ̄)ノ”はい、先生!ここが一番気になります!w

    いろいろ楽しみにしています~☆

  • 高級婦人

    高級婦人

    2009/06/24 12:39:38

    テーマに困ってる時、ブログイベントには、助けられます。^^;
    その上、アイテムまでもらえますし、ね。^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/06/24 05:40:23

    www予告なのに、読み応えあるってどういうこと?www

    youーtubeの「ことばにならない」の検索してさ~
    オフコースの「ことばにならない」をBGMのめっちゃ笑える
    シリーズがあってさぁ・・・
    ピンコのお気に入りなんだよねぇ・・・。

    ほんと、「言葉にできない(笑)」

  • サト

    サト

    2009/06/24 02:33:38

    ((´∀`*))ヶラヶラwwwポニーさんの予告面白いwwww〓■●ポテッ ~□○O

    私は、毎週テーマのやつ書くけど、確かに難しいのもあるよねぇ(*´-д-)フゥ-3
    でもさwwwwそこを。。。勝手に違う話に持ってっちゃうのだwwww

    ポニーさんの今後のブログ楽しみだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ゆっぷりん将軍

    ゆっぷりん将軍

    2009/06/24 01:49:03

    なんか目白押しだね^^

    あ、暑いなら着ぐるみ脱ぐといいよ。。。けけけ