すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

パンク(T_T)

日記


今日はまたしても、運転中に釘を拾ってしまい

タイヤがパンクしてしまいました!

それも2週連続p(`へ´;)qワナワナ

今までの経験からすると、あと1回あるはず・・・

でも、ニコタでは良い事があったりと

運が激しく天と地を行ったり来たりヽ(;≧ヘ≦)ノ ムムッ

明日はどうなっちゃうの〜〜〜(´_`;)トホホ

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/04 22:47:59

    >しなじさん
    車運転歴は、けっこうになるのですが
    パンクは初めてなんですよ〜〜!
    空気圧高めですね!マメにチェックするようにしてみます^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/04 22:46:33

    >茉莉香chaさん
    パンク、1回目は空気が少しずつ抜けたようで
    気がつかず走っちゃってました(^_^;)
    2回目は、道の端に駐停車した時でした〜!!
    あんな所に釘が落ちてるなんて・・・ 太い釘・・・
    今度から気を付けます(^_^;)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/04 22:40:41

    >kekodaiさん
    やはりパンク経験ありですか〜;
    さすがに2週連続は・・・・・
    楽しい事^^ やっぱりニコタの事でしょうか〜♪
    新作が楽しみです^^

  • しなじ

    しなじ

    2012/06/04 22:19:33

    パンクなんて、自転車では経験ありますが、、、
    車では1回もアリマセン。。
    燃費優先で空気圧高めにしてるからかも。。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/04 22:10:17

    >オリベッティさん
    そうですね〜 事故とかではないので
    まぁ良しとしますか・・・
    ちなみに、車なんですよ。でも、ちょっと散財しちゃった・・・・
    あれで、ドレスが買えた〜〜!!!

  • 茉莉香cha

    茉莉香cha

    2012/06/04 21:39:26

    今晩わ♪
    タイヤのパンク、災難でしたね…
    私は、気付かずにガソリンスタンドで『空気が抜けてますね…パンクかな』って言われて調べたら釘だったって事があります。
    友人に、道を走る時に端に寄り過ぎると釘などを拾いやすいと言われました。
    なるべく真ん中寄りに走った方が良いみたいです…(^^ゞ

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/04 21:29:39

    >に〜なさん
    今ままで車は、何故か3回やるんですよ(>_<)
    まぁ大きな事故とかじゃないので・・・・
    今日はに〜なさんのおかげで、平和に終わりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

  • kekodai

    kekodai

    2012/06/04 14:11:25

    私もタイヤに釘がささってパンクさせてしまった経験はありますが
    2週連続は凹みますね。。。

    >今までの経験からすると、あと1回あるはず・・・

    ↑そうなんですか??
    でもそう思ったら良くないことがやってきそうなので楽しいこと・嬉しいことばかり考えましょう!^^

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2012/06/04 12:30:39

    2度あることは3度あるではなくて3度目の正直ですよ^^v
    怪我とか病気じゃなかったからよかった~と思って
    前向きにいきましょう^^✿
    ちなみに自動車?自転車??

  • に~な

    に~な

    2012/06/04 01:31:27

    2週連続なのに まだ あるですかw (´Д`;)

    いえ きっと 運は天邪鬼☆  明日は すごくいい日に違いないです~✿(*´∀`*)ノ