ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

や、やっと会えた!(* T∀T)b

タウン

教会満員御礼?!Σ(☉ω☉ノ)ノ
30分ちょい頑張ってやっと6番部屋へっ!ヽ(;∀;)ノヤタ!

そしてウキウキ撮影してたらもうニコットさんは次の部屋へw(;−∀−)セーフ…

手にはネギ、頭にはラーメン・・・
なにやら趣味が合いそうですねニコットさんvvv(^ω^人) ←www
 

  • Masa

    Masa

    2012/06/04 21:45:43

    初チャッチ おめでとーっ^^

  • かおる*

    かおる*

    2012/06/04 18:50:24

    ↓かめさんったら、じょうず~っ。☆

  • かめ

    かめ

    2012/06/03 23:59:46

    アーメンのかわりにラーメンでしょうか(^o^)

  • 真孤斗

    真孤斗

    2012/06/03 23:49:21

    ニコットさん激写才×〒"┝_〆(´∀`●)
    俺は最近タウン行ってないし…全く遭遇する気配すらなぃw

  • 璃音

    璃音

    2012/06/03 23:37:20

    うわ〜〜いいな〜〜〜ニコットさんにお会いしたんですね!!
    ステキなお福分け写真ありがとうです(^^)