キヨ(0´∇`)

週1日だけの休みはキツイ(〃´o`)=3 フゥ

日記

会社が繁忙期なので、土曜も出勤で休みは日曜だけです(ーー;)
洗濯して、新聞読んで、洗車とかしたらもう夜ですヾ(;´▽`A``アセアセ
疲れが取れませんね(〃´o`)=3 フゥ

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/06/06 10:37:16

    洗車大変ですもんね~!
    洗濯もたまってしまうと面倒ですし・・・。

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/06/06 00:34:57

    はは…
    学生じゃないから
    それは無理ですが
    なんとかやりくり模索中です☆

  • ぐう

    ぐう

    2012/06/04 22:17:13

    自分も、土曜日出勤してくれ~となると「えーっ!?」ですね><
    どちらか半日を用事と買い物で潰せる人なので、1日だけだと休んだ気がしません^^;

  • 風太郎

    風太郎

    2012/06/04 20:59:07

    1日だけの休みって少ないですよね・・
    休んだ気がしないというか^^;

  • かおる*

    かおる*

    2012/06/04 18:48:02

    単休ってツライですよね。。。
    そうでなくても、いつも忙しいよね。(^-^;
    ゆっくり出来る日が、たまにはやってきますように。☆

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/06/04 16:43:50

    おつかれさまです><
    洗車って、意外と疲れますよね。
    かといって、自動洗車機だと、ブラシ傷が付きますし。
    なにか良い方法がないものでしょうか…w

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/06/04 08:36:36

    拝見☆