LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

チャリ日和・・・

日記

今日は予報では
雨だったようですが・・・

朝と夜だけ降って、
昼間はよい天気でした・・・

気温もそんなに高くなかったので、
自転車に乗って走るのが
気持ちいい日でした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/04 23:33:22

    うさSさん
    ママチャリじゃないです^^;
    クロスバイクというカテゴリのチャリです。
    一応イタ車(痛車じゃなくてイタリアメーカーのチャリ)です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/04 23:31:23

    pisaさん
    おお、名古屋は暑かったのですか・・・
    こちらは湿度が低かったので
    過ごしやすかったです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/04 23:29:21

    マンダリンさん
    自転車で走るのは気持ちいいですが、
    突然の雨に降られると大変です^^;
    今年は急な雨が多いのでちょいと心配です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/04 23:27:42

    リラックマニアさん
    梅雨入り前の今の時期が
    湿度も低くて
    サイクリングにはいいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/04 23:26:44

    おのさん
    最近は予報があたらないことが
    多いですね・・・^^;
    風もそれほど強くなかったので、
    自転車で気持いい日でした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/04 23:24:12

    くりんさん
    そうですね、今の時期が
    サイクリングには最適ですね^^

    真夏は高原でサイクリング・・・
    できたらいいな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/04 23:22:56

    takaseiさん
    ・・・そういうこと、ありますね^^;
    洗車すると雨が降る・・・
    なんかの法則みたいなものでしょうか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/06/04 23:21:24

    かなちょさん
    少し暑くても湿度が低ければ
    いいですね^^;
    今くらいの気候がよさそうですから、
    このままでストップしてほしいですね^^;

  • うさS

    うさS

    2012/06/04 22:01:35

    LEAFGさんもチャリに乗っちゃうんですねー(´▽`)
    ママチャリじゃないですよねぇ??

  • pisa

    pisa

    2012/06/04 21:13:03

    快適な陽気だったんですね
    名古屋は、暑かった~~

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/06/04 19:51:18

    自転車で 風を切って走るのは 気持ちいいですよね^^
    今年は 天候が不安定だけど
    本当は 今ごろは 爽やかな季節ですものね^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/06/04 07:19:45

    確かに自転車で乗って走るのは季節的にも良いかもしれませんよね。

  • おの

    おの

    2012/06/04 05:13:44

    私の所も予報は雨だったので家にいたのですが、
    結局降らなかったです。
    私も自転車で出かければ良かったかも^^;

  • くりん

    くりん

    2012/06/04 05:08:01

    この季節は空気も乾燥しているので、
    自転車にはぴったりの季節ですね♪ o(*^▽^*)o

    真夏の自転車は…死にます…www

  • takasei

    takasei

    2012/06/04 00:56:34

    こんばんは、
    昼から、友達の所に行こうかなって思っていたら車のガラスが汚れていたので、拭いていたら、雨がぱらぱらと降ってきた。でも、凄くいいお天気なんですよ。
    すぐやむだろうと思い、そのまま拭いていたんですが、なかなか、やまない!
    これじゃー、拭いていても、意味ないじゃん!
    あきらめて、そのまま出たら、すぐにやみました。
    うーん、タイミングが悪いというか、なんというか?
    これは、狐の嫁入りってやつですか?

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/06/04 00:09:11

    日差し少々強くても 風がさわやかだと気持ちイイですょね ^ ^
    こちらは 家の中の気温が30度近くなり 夏の訪れを感じさせる一日でした(* *;
    外は暑くても 家の中は涼しい ってくらいが丁度イイんですが…
    今ぐらいの気温でストップして欲しいです ^ ^;