♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

スコーンを作ろうとしたのに

日記

ぐーたらねーしていたら、もう夜中!
食欲よりも睡眠欲のほうが上だって実感します。
いつになったら私の希望するお菓子が完成するかなあ。
自分次第ですね。

  • グリフィス

    グリフィス

    2012/06/23 10:01:51

    手作りか!いいね。アフタヌーンティタイムに焼き立てヨロ!シトラスピルとベリーチップとノーマルで。フォトナム&メイソン、ここの茶葉はあまり買わないがスコーンだけは美味い。けど手作りはそれに勝るだろう。

  • まめ太

    まめ太

    2012/06/12 17:16:33

    スコーンを手作り(o^-')b スゴイです。
    まめ太は、作ってみようって思った事がないっす@@

    まめ太の場合、計量して小麦粉〇〇㌘とか、砂糖〇〇㌘
    とかやっている事で、すでに満足してしまうタイプです。(●´・v・`●)ゞエヘヘっ

  • すし

    すし

    2012/06/09 15:43:30

    私も~w
    ご存じのとおり、この数日は食欲より睡眠欲www
    中高生の頃は、どんな料理好きの女性に成長するんだろうと回りも自分さえも思うほど休みのたびにお菓子作りしてましたが、予想に反した大人に育ちましたぁ(^▽^;)

    スコーンとロイヤルミルクティーの優雅なティータイムが、早く実現しますように^^

  • もっちん

    もっちん

    2012/06/06 00:07:56

    おしゃれなの作るんですね(*^_^*)
    だいぶ前ですが スコーン って
    酢昆布←これを英語っぽくいうとよいらしいデス
    わたしもなんか作りたくなってきました!

  • coke

    coke

    2012/06/05 21:27:51

    その内に「すこ~ん!」と出来ると良いですね。^^

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/06/04 23:29:02

    私、スコーン好きです^^

  • ミッキー☆*

    ミッキー☆*

    2012/06/04 21:39:19

    お疲れ様です!!
    スコーン私も作りました!!
    親に手伝ってもらったけど。。。

  • ♪さな♪

    ♪さな♪

    2012/06/04 21:19:18

    疲れているんですね ペコリ((。´・ω・)。´_ _))オツカレサマデス

    スコーンって食べたことすらほとんどないかも…どうやって作るのかな?
    最近、牛乳寒天などのゼリー系は作ったけど焼き菓子とかパンとかを
    全然作ってません…そのうちクッキーでも焼こうかなww

  • いちご

    いちご

    2012/06/04 20:13:32

    お疲れなんですね。
    まずはお体をお大事にして下さいね。
    無事スコーンができたら教えて下さいね。

    お揃いのドレスで今度写真をご一緒して下さい。

  • 蘭丸

    蘭丸

    2012/06/04 19:52:15

    もうちょっと気温が暑くなったら
    寝苦しくなるので
    そのとき挑戦ですかねw
    あっ!クーラーつけたら意味無いか(笑)