俺?俺はあれだよあの

わしです

ほらあれ

伝言板 3

日記

最近PCはほぼ毎日やってんのにニコタできてない何故なの
いやログインできないとかそういう感じじゃなくてやろうと思わない何故なの
ま、いいか(☝ ՞ਊ ՞)☝
ってことで伝言板

  • キク

    キク

    2024/06/30 11:14:26

    おひさ

  • 薫

    2017/08/08 15:44:30

    めぐ!!
    LINE消えて悲しいぞ(´;ω;`)
    暇な時、いつでもオーキャン来てね!!!

  • 黒猫ஐ燐音

    黒猫ஐ燐音

    2017/07/01 15:28:31

    まってまってまってまってめぐ!?!?!?!?!?
    なつきですくろねこですわかりますかお久しぶりですうわあ

  • あてね

    あてね

    2017/06/30 15:22:39


    え、ねえわっさんえ?
    ちょっとごめん混乱してる

  • キク

    キク

    2015/12/07 03:20:47

    絡もう

  • 黒猫ஐ燐音

    黒猫ஐ燐音

    2015/06/20 23:34:40

    めぐ!!!!!!!!!!!!!!!!!
    連絡くださいコメントください覚えてたらでいいです
    こんにちはこんばんは
    また来たらお返事くださいうわああああああ

  • しーん*

    しーん*

    2013/11/23 17:50:30



    わっさん! お願いやからまた戻ってきてや(´・ω・`)爆

  • あてねの馬鹿野郎

    あてねの馬鹿野郎

    2013/11/08 22:06:17


    わっさん!?

  • Y♡Atene.

    Y♡Atene.

    2013/09/02 15:37:02


    やばいよ!
    やばいよ!
    僕の周り退会ブームだよ!
    やばいよ!
    やばいよ!
    退会やーよ!?

  • 麗生.com

    麗生.com

    2013/06/13 22:07:04

    いたんですね(´゚ω゚):;*.':;

  • しーん*

    しーん*

    2013/02/03 22:01:32



    わっさん超会いたいんですけど
    とりあえずstp受け取って 棒

  • まあむなう、

    まあむなう、

    2013/01/06 16:58:15


    わっさん明けましておめでとう(´^ω^`)、
    2012年にお世話になった(絡んでくれt
    みんなに stp巡回ちゅう*

    わっさん会いたいわぁああ(

  • ムー

    ムー

    2012/12/28 02:41:34

    こんばんは*

  • 陽向くん♂

    陽向くん♂

    2012/12/11 18:15:05

    はじめまして。 いきなりごめんなさいㆀ
    えっと・・・とわのリアルの兄弟です

    今日はとわが別れを切り出した本当の理由を話しに来ました

    とわにはあのころ、リアルで付き合ってた奴がいて
    告られて付き合いだしたらしいんすけど、
    その彼氏の束縛がめっちゃ激しかったらしいんです
    携帯チェックとかも毎日のようにされてて・・・

    俺はあいつに別れたほうがいいって何回も言ったんすけど、あいつ
    「あたしは大丈夫やけん!」って言うだけで・・・

    あいつが二コタやってることもなぜか知ってて、
    今すぐに付き合ってる奴と別れろ   って言われたらしいです

    あいつはもちろん嫌がりました それだけは嫌だって
    でも嫌って言うたびに叩かれたらしくて・・・
    やけん別れるしかなかったそうです

    「本当は別れたくない、わっさんのこと傷つけたくない」
    そう毎晩泣いていました。

    別れた後も、
    わっさんはいつもあたしの味方でいてくれたのにあたし最低や    って

    あいつは誰よりもあなたのことが大好きでした
    あなたにはもう新しい人がおるかもしれん
    とわのことなんかとっくに忘れてるかもしれん
    でもそれだけ言いたくて。

    迷惑やったら本当にごめんなさい。

    とわがお世話になりました。
    ご迷惑をたくさんおかけしたようで、ごめんなさい(´・ω・`)!

    とわは、あなたと出逢えて本当に幸せだと言っていました。

    どうか、お幸せになってください                 失礼しました。


  • じゅあ*

    じゅあ*

    2012/11/11 14:42:20


    stpお届け★

  • じゅあ*

    じゅあ*

    2012/11/05 13:56:26


    お友達限定stpお届け中♡
    これからもこんなあたしを宜しくね☆

  • 玲汰.

    玲汰.

    2012/10/13 23:05:09

    活動しないのかー(´・ω・`)

    ⓈⓉⓅ✩

  • のほ.

    のほ.

    2012/09/29 20:21:53

    すてき(`・ω・´)

  • 桃井さつき

    桃井さつき

    2012/09/29 19:42:05

    久しぶりノノ

    覚えてないよね^^;
    明音 美鈴/流音/悪ノ娘 美鈴/甘音 フレーズ

    どれかに見覚えないかな~?
    あッ声部の絵を描いてくれたよね^^
    覚えてくれてなかったら悲しい(´;ω;`)

  • のほ.

    のほ.

    2012/09/17 01:00:48

    先輩の部屋入ってちょっと暴れてきた すてき

  • じゅあ*

    じゅあ*

    2012/09/02 17:34:26


    わっさん先輩★キラ
    stp^p^

  • のほ.

    のほ.

    2012/09/01 12:02:49

    じゅーんかーいすーてぷぅー↑

  • 山口泉衣ちゃん*

    山口泉衣ちゃん*

    2012/08/01 02:33:03


    わっさんサークル復帰を願って乾杯(´・ω・`)
    僕等はずっと待ってるぜ!!( ≖ิ‿≖ิ )

  • 怜亜*

    怜亜*

    2012/07/02 19:26:02

    ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

    友達限定stp&水やり巡回中(ó㉨ò)ノ
    (水やりできなかったらしないと思う(´・ω・`)ごめん゚(゚´Д`゚)゚)
    絡み募集中\(^o^)/
    暇だったら絡んでね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    じゃ、ここらへんでさよならするね(o→ܫ←o)
    ばいばいきんε=(。ノ・ω・)ノ

    ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

  • 怜亜*

    怜亜*

    2012/06/23 19:54:28

    (pq๑・・`)♥Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♥(´・・๑pq)

    友達限定のstp&水遣り訪問でーす゚+.(๑◕ܫ◕๑)゚+.
    絡み募集中だからinしてる人は来てね(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
    じゃあ、うちはここらへんでさよならするね(*´∀`*)
    じゃ、ばいばーいε=(。ノ・ω・)ノ

    (pq๑・・`)♥Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♥(´・・๑pq)

  • 雅典と申します。

    雅典と申します。

    2012/06/09 23:52:08

    絵文字が可愛すぎて困る件。(☝ ՞ਊ ՞)☝

  • わしです

    わしです

    2012/06/09 11:28:20

    華憐>>いやんry

  • 黒猫ஐ華憐

    黒猫ஐ華憐

    2012/06/08 21:49:27

    わっさん 貴方男でしょw
    しゃべり方がオカマよっ((ry

    ⓈⓉⓅーノノ

  • 嬬奈美*

    嬬奈美*

    2012/06/07 19:16:10


    わっさ。゚( ゚^o^゚)゚。

  • 黒猫ஐ華憐

    黒猫ஐ華憐

    2012/06/06 14:47:20

    まったく 駄目じゃないの
    琥珀ちゃんにも言っておきなさいね!

  • 黒猫ஐ華憐

    黒猫ஐ華憐

    2012/06/06 12:56:55

    してたわよー

    ちゃんとINしなさいよー まったく。
    お母さん怒るわよ? ((ry

    ⓈⓉⓅーノノ

  • 黒猫ஐ華憐

    黒猫ஐ華憐

    2012/06/05 22:09:55

    よくねぇよ!((ry
    ニコタは俺とお前がであった場所なんだかんなー
    忘れんなよなっ

    ⓈⓉⓅーっ

  • キク

    キク

    2012/06/05 22:03:08

    PAO☆

  • ※山口 蒼空

    ※山口 蒼空

    2012/06/04 19:42:03


    え、気使うなばか。゚( ゚^o^゚)゚。

  • 伶亜*

    伶亜*

    2012/06/04 18:34:00

    さーくるめんばーのためにも来てくれ゚(゚´Д`゚)゚

    寂しいじゃまいかww

  • 嬬奈美*

    嬬奈美*

    2012/06/04 17:15:15

    おいわっさん先輩!!(は
    やろうと思わないとか。゚( ゚^o^゚)゚。
    めっちゃまってんのに。゚( ゚^o^゚)゚。
    あたしなんかわっさんと琥珀君がいつ来るか楽しみでニコタやんないと気がすまないのよ全く!!

    stpもってけこのやろ((