つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ニコットさん〜〜ヽ(^。^)ノ

タウン

告知通り

教会は、、沢山の方々

ニコットさん待ち〜〜ヽ(^。^)ノ

で、大混雑??

満室〜(・・?(・・?

あれれ〜これじゃあ〜入れないにゃ〜ニコットさん (;´∀`)



あみん状態で、、

わたし待つわぁ〜〜〜いつまでも、待つわぁ〜〜ヽ(^。^)ノ♬、、

待つわぁ〜〜〜待つわぁ〜〜ヽ(^。^)ノ♬、、


で、、待ってました、

そして、ついに


来たァ〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ


わらわらと、囲まれて、、質問攻め〜・・


並びませんか〜?の声も、、虚しく響く中、、、


なんとか、、こんな状態に、、

爽やかな、ニコットさんでした〜〜ヽ(^。^)ノ


独身だそうですよ。。(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ


事務局さんも、、イベントなど、、

時々、、タウン、、に現れるそうです。

それにしても、、お疲れ様でした〜〜ヽ(^。^)ノ

改めて、いいサイトだな〜と思いました。。

ありがとうございました。

m(_ ♥_;)m

  • コリン

    コリン

    2012/06/05 00:14:47

    ローズちゃんのお隣はrnaoちゃんだったのね(๑◔‿◔๑)
    ニコットさんはモテモテ~
    独身なのね( ̄m ̄*)・・・って誰か質問したんだ!(*≧∇≦*)

  • 八八八

    八八八

    2012/06/04 23:14:26

    にぎやかですね。お疲れ様でした。^^;

  • みゃう

    みゃう

    2012/06/04 23:08:45

    遭えてよかったですね〜^^
    私も教会の7番と8番で遭えました。
    るなおさんにも会いたかったです!

  • マレーナ

    マレーナ

    2012/06/04 22:43:54

    r n a oさんのお部屋かと思った〜! (´▽`人

  • トシraud

    トシraud

    2012/06/04 19:51:50

    ニコッとさんっも即位60年だったのかなぁwwwww

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/06/04 17:05:52

    遭遇おめでとうございます♪
    告知あったんですね~

    あのももねこぐるみがほすぃw

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/06/04 14:22:55

    私PC重くてさww
    ニコットさんの話は何も聞いてませんww
    吹き出し消えないからww

  • パウダー✿

    パウダー✿

    2012/06/04 14:10:06

    すご~い!
    生ニコットさん!
    告知するんですね、知りませんでした。
    右上の方にはタウンによくいる「ゲストさん」まで

    ニコットさんの後ろの男アバさんの、ほんのりピンクの真剣なまなざしがちょっときになってしまった^^;

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/06/04 12:37:39

    告知?そんなのあったんだww

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2012/06/04 10:26:44

    すごーい
    未だに、スタッフさんとは出会ったことないわー

    てか
    告知なんてあったの?
    まじで?

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/06/04 10:09:48

    ニコットさんと会えたなんて、いいなぁ(๑◠‿◠๑)
    私はタウンで1回だけ、すれ違った事があるだけだよ~。
    話しかければ、相手してくれるんだね~✿*゜

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/06/04 09:43:04

    その部屋に俺の知ってる人がいるwww
    会えてよかったなぁwニコットさんっていつもピンクねこ・・・なんだね^^ 

  • かめなんす✿

    かめなんす✿

    2012/06/04 08:29:02

    ニコットさんの告知に気が付いたけど
    時間外だとおもってしまったわ~

    最近は告知するのですね~
    カフェだと他の人が居座られちゃうと会えないよね~
    会えてよかったねw

  • みかづき

    みかづき

    2012/06/04 08:20:53

    ニコットさnげとおめでとう^^
    告知あったのですね^_^;しらなかったす。
    やはり、教会には入れずで残念でした。
    ま、ここでみられたんで、満足です((´∀`))