ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

「ネバーランド」

その他

先日、知人が出演する公演を見に行った
「少年社中」
とても面白かったので、帰り際に
過去公演のDVDを一枚購入しました

2010年 青山円形劇場
「ネバーランド」

有名なピーターパンの
その後を描いたお話です

詳しいストーリーは、控えますが
とても楽しく、感動する内容でした

お馴染みの、ウェンディたちを守りながら
クック船長と戦うピーターパンのシーン
から始まりはすが、その後急展開・・・
大人になったウェンディと弟達の元へ
大人になってしまい、飛べなくなった
ピーターパンが、走って訪ねてきます

子供に戻れるように
協力してほしいと頼みますが・・・・
そこへクック船長の手下が現れ
弟の息子達を皿ってしまいます

子供たちを取り戻すために
大人になった彼らもまた
ネバーランドに行くことに・・・・・・・・


おばさんになったティンカーベルが
いい味を出してました~

少年社中らしい(?)
熱いストーリーでした~

  • ボニ

    ボニ

    2012/06/05 09:37:10

    サエさん ありがとうございます

    内容は、子供向けというより、高校生以上向けな感じですが
    とても面白くて、情熱ある劇団だと思いました~^0^

  • サエ

    サエ

    2012/06/04 22:19:48

    子供に戻る前に、子供たちを救いに行ったんですね(^◇^)
    良い判断ですよね~
    おばさんのティンカーベル・・・面白そうですね(笑)