ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

⊹⊱ニコ友様&訪問者様専用伝言板⊰⊹3

伝言板

⊹⊱Message Board3⊰⊹

お忙しい中、訪問して頂きましてありがとうございます(๑・ω・๑)

ニコ友様&訪問者様専用伝言板を設置させて頂きました(๑・ω・๑)
伝言はこちらに書き込みをお願いします(๑・ω・๑)

  • ももちん

    ももちん

    2012/07/02 11:43:02

    妃紗さん、こんちゃ~札幌は先週と打って変わって曇り雨の空模様が続きそうでして
    ちょいと憂鬱な感じですがwwニコしてて楽しいのでよしとします(爆)
    伝言板、最後のトリでラッキーかもwww

    お仕事たいへんかもしれませんが無理せず頑張ってくださいね~♪でわまた^❀^

  • アルト

    アルト

    2012/07/02 08:59:06

    おはようございます。

    雨がやんで、日が出て来ました。これなら洗濯ものも乾くかな・・・。

    にこ農園、収穫したもので何かアイテム作れたらいいのにね。
    料理とかお部屋アイテムとか、手持ちアイテムとかもあったら楽しそう。

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/07/02 06:32:01

    Oo(っд・`。)オハヨォ☂今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
    雨が降っていて憂鬱。
    これから本格的な暑さを迎え夏になるんですね・・・

  • SIMA

    SIMA

    2012/07/01 22:25:05

    こんばんは!
    ますます暑くなりますが、今月もよろしくお願いします!

  • ももちん

    ももちん

    2012/07/01 15:29:53

    こんにちわ^^猫の里親探し会に午前中行ってきまして・・・
    絶対この仔じゃなきゃな仔はいなくて・・・残念でしたが
    猫ちゃん見れて楽しかったです♫www
    もう7月になっちまいましたねぇ・・・どぞ今月今週もよろしくです❀

  • アルト

    アルト

    2012/07/01 10:00:41

    こんにちは 7月もよろしくお願いします。

    農園、種買いすぎて手持ち0になってしまった・・・・。←ばか。

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/07/01 08:55:39

    おはよぉwステキとお水♪♫♩♬

    やっと7月になりました。。。欲しかったあのアイテムやお花の種が買えるo(^∇^)oワーイ♪
    おっとwそんな事よりwww今月も宜しくお願いします♡

    お仕事忙しくて充実しちゃってるのかなww

    仕事してない時は仕事したーいと思い
    仕事忙しいと休みたーいと思い@@

    さてw私のぷー生活もあと3か月かwww
    就職先見つかると良いが。。。。

  • ももちん

    ももちん

    2012/06/30 14:10:12

    妃紗さん お仕事忙しいんですね^^;そんな合間をぬって
    わざわざ訪問ありがとうございます♪無理されてませんか~?
    庭に出現する天の川綺麗ですね^^見とれてしまいましたよ。
    意味もなくお庭に出て眺めちゃいましたwww

    今日は札幌も30℃越えで・・・家のにゃんこ達もぐったりしとるのでwwwお水に氷を
    入れてあげようとおもいます。www

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/06/30 07:40:56

    おはよぉwステキとお水♪♫♩♬

    昨日は訪問できずにごめんです(´・ω・`)ショボーン

    お友達の短冊を見つけたくて延々と。。。
    普段はそんなに気にならないけどニコッとって人がいっぱいなのねww

    友達のは検索出来たらいいのにね?

    妃紗さんのお願いも叶いますように(≧∇≦)ノ

  • アルト

    アルト

    2012/06/29 21:33:23

    こんばんは

    お久しぶりです。
    今日は、本当に蒸し暑かったですね。いまだに暑い。
    明日で、今年も半分終ってしまう・・・・・、早いですね。
    あまり梅雨っぽくない感じですが、これからまた降るのかな?
    夏も暑すぎない程度に暑くなってもらえると助かるのですが・・・・。

  • コスモス

    コスモス

    2012/06/29 15:16:20

    こんにちは♪
    今週で6月も終わっちゃいますね~

    来月で私も37歳になりますよー!!
    あっという間の1年だった・・・。

  • ももちん

    ももちん

    2012/06/29 13:37:09

    こんにちわ^^いつもたくさん伝言嬉しいデス^^v
    やっぱ水着第二弾あるんですねwwwキタ━(゚∀゚)━!期待しますぅ
    やっぱりピンクの可愛いのがが欲しかったんですww
    今回はセクシーなのが多いですね。

  • コスモス

    コスモス

    2012/06/28 15:12:40

    こんにちは^^
    外は暑いのに娘と友達は外で縄跳びしてます。
    でも2人で大縄って無理があるような・・・^^;

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/06/28 08:45:26

    おはよぉwステキとお水♪♫♩♬

    ねぇねぇ?農園もあんまりお水あげない方がおっきくなりやすいのかなぁ?
    お水あげたくてしょうがないんだけど( *´艸`)クスクス

    私の農園はあんまりおっきく育ってくれないなぁ。。。w

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/06/28 05:11:11

    (。・_・。)ノおはよぅ彡また梅雨空に戻ってしまったみたい。でも夏は直ぐそこかしら?
    そろそろお部屋の模様替えをしようと思います。何か月もしてないめんどくさがり屋ちゃんです^^;

  • SIMA

    SIMA

    2012/06/27 23:00:40

    こんばんは!
    ちょっとお疲れ状態、高速訪問で許して!

  • コスモス

    コスモス

    2012/06/27 14:54:53

    こんにちは
    今日も暑い日になりました~
    娘と一緒にプールにでも入りたいわ♪

  • ももちん

    ももちん

    2012/06/27 10:05:03

    おはです♫妃紗さん
    ニコの海開き水着と喜んでますが・・・リアではカナヅチww
    浮き輪が無いと確実~に溺死体ww(爆)
    去年のC水着、リア友に見せてもらったんですけどスク水着想像してたから✩
    以外に、可愛いですね♪おんなじのフリマで見ましたww水着楽しみデス

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/06/27 08:53:50

    おはよぉwステキとお水♪♫♩♬

    園服げっとオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:
    可愛いよね~^^高いけど><

    そして園服着るとなぜか幼児言葉wwwやばーいw

    旦那様ダイエットするんだ?妃紗さんは必要ないのかにゃww
    夏はすぐそこだぞ~?w
    腕、胸、お尻と筋トレしたけど。。。。なぜか腕だけ極度の筋肉痛Σ
    今手があがりませーん@@胸とおしりはやり方がいまいちなのかもねww

    うちのダーリンはダイエットーっていいながら諦めモード∑(゚◇゚ノ)ノ
    私は気にしないからいいが健康のためにはどうかと( *´艸`)クスクス

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/06/27 06:35:15

    (。・∀・)ノ゛オハヨウゴザイマス♪ 何処までがメンテなのか解らんのでその前に巡回だぃ!
    お庭で観られる天の川って去年と同じかな?同じだったら笑ってしまう(≧∀≦)ヾ

  • SIMA

    SIMA

    2012/06/26 23:24:46

    こんばんは!
    今日は1日中、軽い頭痛状態です。

  • コスモス

    コスモス

    2012/06/26 17:02:25

    こんにちは^^ 
    そちらは涼しいんですね~♪
    こっちは暑くて暑くて><
    でも暑い中子供は外で友達と走り回ってますよ!
    子供の元気を少しは分けて欲しい^^;

  • ももちん

    ももちん

    2012/06/26 14:02:49

    こんにちわ~今日は札幌、かなりの暑さになり・・・なってますね

    明日はタウンの海開きなんですね・・・同時に水着と
    ビーチアイテムが・・・
    またしても、2:57あたりはパソコンガン見しそ~ですwww

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/06/26 05:56:32

    ヾ ^∇^おはよー♪今朝は朝日が観れた。お洗濯日和になるのでは?梅雨の間ですかね
    梅雨入りはお洗濯物貯まる?でも今や乾燥機付きがあるから気にしないのかな?
    省エネタイプでも電気代はかかりますが…

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/06/25 21:01:37

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステキとお水どぉぞ^^

    幼稚園に入園できました♪ 同じクラスの子居るのかなぁ~w ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

    筋トレを始めたよb
    152cmで40kgないんだけど。。。。><

    痩せてりゃーいいってもんじゃないでしょ?
    この歳になると下がってくるんだもん@@あちこち。。。。

    なので今まで1食だったのを3食に増やして
    同時に筋トレを開始~(≧∇≦)ノ

    胸でかくなれwおしりもっとぷりっとしろww二の腕たるたるいや~んって;;

  • コスモス

    コスモス

    2012/06/25 12:10:00

    こんにちは^^

    今日はとっても天気がいいけど家でダラダラ過ごします~^^;
    お昼何食べようかな??

    今週もよろしくお願いしま~す♪

  • ももちん

    ももちん

    2012/06/25 12:09:09

    おはようです^^今日新作ですね・・・。
    リア友が去年の織姫様はミニ丈で購入をやめたと言ってましたけどwww
    フリマで見たらなかなか可愛かったんですけど・・・フリマは名前が公開されないのを
    いいことに要求高いのは、いらっとしちゃいますwww
    でも、きっと自分が出すときはそうなるんだと思いますww
    フリマにもハマり過ぎました(爆)良い日になりますように♪

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/06/25 04:54:45

    (/0 ̄) オハヨウゴザイマス⁑不規則な時間に起床です。今週もヽ(@^-゜@)v ヨロシクデス❤

  • SIMA

    SIMA

    2012/06/24 18:48:35

    こんばんは!
    よく考えたら今日6月最後の日曜日だったんですね、早いな~!

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/06/24 07:33:46

    さそり座の男って聞くだけでなんか怖いかもwww

    う~ん想像が付く様な( *´艸`)クスクス

    妃紗さんが子犬のようにキャンキャン言って
    旦那様が大型犬で最後にワン!ってwwww

    それも幸せを感じるな~(o'∀'))ゥンゥン

    小さい事や目前の事に女性は色々言いたくなるけど
    男性にはドカッと構えてて欲しいかもw

    肝心な所でだけ静かに怒って欲しい^^(諭すように怒ってくれたら惚れるかも♡

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/06/24 07:01:46

    よその厳しいサイトからこっちのゆる~いサイトに流れて来たりせんだろうなぁ@@

    せっかくマターリ(ノ´∀`*)マターリ楽しんでるのに荒れたら嫌だなぁ(ノω;`)

    そんなのはリアだけで充分!ってかww

  • アルト

    アルト

    2012/06/23 21:38:49

    こんばんは

    今日は、過ごしやすい日でしたね。
    来月は健康診断があるので、今からでも運動をしなくては、と思ってはいるのですが・・・・。
    今年の夏は、去年の様な爆暑にならない事を祈ります。
    空にも節電協力を願いましょう。

  • カット

    カット

    2012/06/23 20:29:03

    こんばんは。北海道は梅雨はないですけど

    最近は曇か雨の日が続いてスッキリしないです。

  • ももちん

    ももちん

    2012/06/23 11:43:25

    おはです^^妃紗さん
    漂流アザラシちゃん顔がうちの茶トラ猫に似てたので
    余計;;悲しかったです(←親ばかひどいですな)

    珍しく今回は月曜日の新作ですねww織姫さんの衣装可愛いといいなぁ
    浮き輪も絶対買います・・・カキーンしなくちゃ✩(爆)
    良い週末を♪

  • カット

    カット

    2012/06/22 19:11:20

    掲示板にコメントありがとうございます。m(_ _)m

    ステプとお水お届けです☆

  • ももちん

    ももちん

    2012/06/22 14:19:58

    こんにちわ~^^梅雨真っ只中なのでしょうか・・・
    早く終わって欲しいですね~~
    七夕イベント、初めてなのでワクワクドキドキな感じですwww
    浴衣を期待しましたが8月なんですね~やっぱ=3=3フリマかな・・・ガンバります。
    希望欄読むと要求の高さと売ってあげるのょ的なコメにイラッとしますねwww

  • コスモス

    コスモス

    2012/06/22 12:30:06

    こんにちは

    もうプール開きしてますよねー!
    お天気が悪くて娘がなかなかプールに入れないみたい><
    今日も朝雨が降っていて寒くて入れなさそうだし。。。
    蒸し暑いのは嫌なんだけど、早く梅雨終わって欲しいですね~^^;

  • アルト

    アルト

    2012/06/22 08:46:52

    おはようございます。

    昨日は、本当に暑かった。
    で、また今日は雨降りです。今は小降りになっていますが・・・・。
    やっぱり、台風の影響でしょうか?

    農園ね・・・・、なんか、いまいちよくわからん。
    でも、作物の絵柄は可愛いので、色々試してみるつもりです。

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/06/22 08:17:37

    おはよぉ^^

    激情型の嫁にはおっとりタイプの旦那様が合うのか?
    妃紗さんの旦那様はどんなタイプ?

    エアコンかー私も掃除しなくっちゃ^^;
    今日は少し肌寒いから今日の内にwww

    農園はレートやグラフあるみたいだけどよく解らん@@
    なので適当に作って適当に出荷してるb
    お庭コーデは楽しくなったね♪♫♩♬

    そのうちフルーツもでるだろうか?w

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/06/22 03:57:09

    ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!変な時間に目が覚めちゃったけどZzz…(*´~`*)ジリリリ!!Σ《┘》
    農園の作物が育つのが遅く感じます。直ぐに収穫して出荷?見極めた方が良いかな・・・

  • ももちん

    ももちん

    2012/06/21 16:55:43

    今晩わ^^今日も出かけてしまい、遅訪問でしたwww
    農園、ぼちぼちですね。ただ、収穫物の価格レートがさっぱりわからないです><;
    ちんぷんかんぷんで・・・高いのか安いのかよく分からないっすwww

  • コスモス

    コスモス

    2012/06/20 14:49:00

    こんにちは♪ 
    台風どうでしたか??
    こっちは寝てる間に過ぎて行ったようです^^;

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/06/20 09:21:47

    ヾ( ' - '*)オハヨウゴザイマス♪ 農園のノウハウがチョッと・・・って感じでやってます
    チョウと面倒臭いかなって思ってしまいました。

  • アルト

    アルト

    2012/06/19 22:15:04

    こんばんは

    無茶苦茶台風着てます。

    風で家がゆれる・・・・。

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/06/19 16:26:49

    (^-^*)/コンチャ!台風の影響で暗いね!メンテも長くて・・・チケット貯めないと交換出来ん><
    なんか今日はイライラが朝から止まりません(-_-;)

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/06/19 16:23:17

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ お水とステキ♪♫♩♬

    早速かえるさんでコッソリ|・ノω・)お邪魔ちますww
    水鉄砲でお水まきまきしましたぁo(^∇^)oワーイ♪

    (o'∀'))ゥンゥン農園無料で遊べるならいいよね~?
    そのうちP物出したりしないだろうな。。。。w

    これ以上の課金はムリだ~><

  • アルト

    アルト

    2012/06/18 21:30:51

    こんばんは

    そう言えば、 「ネックレスは大人しめに、イヤリングは派手に」と言ってる人がいました。
    昔のクラスメートですが・・・・・どうでしょう?

    台風が来ますね。栃木は、明日あたりかな?
    気をつけましょうね、お互いに。

  • コスモス

    コスモス

    2012/06/18 16:18:58

    こんにちは♪ 今週もよろしくお願いしま~す^^
    台風が来るようですが、気を付けて下さいね!

  • ももちん

    ももちん

    2012/06/18 12:06:12

    こんにちわ~^^旦那も何とか元気になりつつありますww
    明日はいよいよ農園リリースのようですね。
    さてさてどんな風になりますことやら・・・どきどきです。
    今週もよろしくです~♪

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/06/18 07:37:35

    牛もモモゾーもカニもスルーしたのにこいつだけは誘惑に勝てず><最初で最後の変コスΣ貴重な画像ですww

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/06/18 06:37:49

    (○ノω・`)b{Good+Mornig}今週はお天気不安定の様ですがよろしくお願いします♪
    明日のリサイクルショップが楽しみです❤

  • SIMA

    SIMA

    2012/06/17 23:46:57

    こんばんは!
    初めてインド映画を観ました!
    本当に歌と踊りばかりだったな~!(笑)

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/06/17 12:11:17

    おはよぉ^^ステキとお水♪♫♩♬

    倉庫に眠ってた不要な黒ガチャをリサイクルしたら200チケットたまった( *´艸`)クスクス
    バニーちゃんとかえるさんげっと出来るかなぁw

    つぶやきが何やら意味深?ww

  • アルト

    アルト

    2012/06/17 11:09:34

    こんにちは 今週もよろしくお願いします。

  • ももちん

    ももちん

    2012/06/16 10:22:03

    おはようございます^^昨日は旦那はんが腹痛と下痢で・・・早退。ノロウィルス?とか嫌な予感が・・・
    でも吐かなかったし・・・お粥食わせて早めに寝させたら今朝は何とか出勤してやれやれでした。

    だんな様、ピアス気付いて?くれました?ww
    すっかりガチャ・・・はまりました(爆)動く光るアイテムめっちゃ楽しくて・・・

    良い週末をお過ごしくださいませ♥

  • SIMA

    SIMA

    2012/06/16 10:03:40

    おはようございます!
    今週は仕事、仕事で全然訪問が出来なくてスミマセン!
    来週もこのよな状況だと思います。

  • コスモス

    コスモス

    2012/06/15 14:33:05

    こんにちは^^
    今日は娘が全校生徒縦割り班でランチするみたいです。
    朝からお弁当作りました♪
    今日までぎりぎりお天気がいいみたいなので良かったですが、(近くの公園へ行くようです)
    週末から梅雨本番な気配ですね^^;

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/06/15 05:58:28

    おはようさん☀目玉のプリンスが3つダブってきぐるみ出ない\(-"-)/ マイッタ
    黒ガチャとP種で破産ですわぁ~

  • アルト

    アルト

    2012/06/14 21:53:32

    こんばんは

    ピアスって結構気付かれないですよね。

    一人身の自分が言うのもなんですが、旦那ってそういうものですか?
    将来のために、ちょっと・・・・。

  • コスモス

    コスモス

    2012/06/14 14:53:51

    こんにちは♪
    今日は梅雨はどこへ行ったの~?ってくらいのお天気です。
    暑い・・・。

    うさぎのピアス!?うさぎ年だから?って関係ないか^^;
    うちの旦那様は髪を切っても気が付かないほど鈍感です><
    坊主頭くらいにしないと気付いてくれないのかしら^^;

  • ももちん

    ももちん

    2012/06/14 10:18:23

    おはようございます^^うさぎのピアス・・・可愛いでのしょうねww
    旦那さん気づかないんですか~?
    もう!ダメですね~男子って^w^ お説教したくなっちゃう(←!?)

    今日も新作ガチャ出ますね~・・・何やら動くアイテム沢山ありそうな感じでしょうか
    とりあえず、要チェックからです~^^

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/06/14 09:20:10

    退会しちゃったの~?そかそか。
    どんな感じがするんだろ~か?

    もう振り回されなくてせいせいするのか
    ちょっと寂しくもあるのか

    私は今ディープな所を彷徨ってるよw

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/06/14 01:52:29

    深夜巡回なり!いつも訪問してくれた有り難う❤

  • アルト

    アルト

    2012/06/13 11:03:35

    こんにちは 今日は、ちょっと寒いですね。

    風邪ひきませんように。

  • ももちん

    ももちん

    2012/06/13 08:47:54

    妃紗さんおはようです~

    今日は、新作らしいですね・・・多分間違いなく2:50くらいから
    パソコンガン見すると思われます(←どんだけ暇・・・)

    招待状、昨日終盤に釣れました^^思ったより可愛かったです♪もう一個釣りたいっす(欲張り?)

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/06/13 08:04:51

    ご無沙汰してますwウェルカムボード初日にウェルカムボード初日に釣れてご満悦♪♫♩♬

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/06/12 20:13:29

    こんばんは~^^
    今週もよろしくお願いいたします~♪
    ルールは分からないけれどなんとなくサッカー見てますw

  • コスモス

    コスモス

    2012/06/12 15:01:50

    こんにちは♪
    代休はお家でゆっくりですかー^^
    娘は家にいるとず~っとゲームになってしまいそうなので
    結局出掛ける事にしました^^;

  • ももちん

    ももちん

    2012/06/12 09:31:19

    おはようございます♪魔界の水槽イベント楽しみデスネェ♪

    まずは魔界の招待状を釣らねば♫です

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/06/12 00:54:16

    深夜徘徊訪問デスヾ(-ω-`o)=ε3不調ですが今週もよろしくです。
    何だかお金かかる事が多いこの頃を痛感します・・・
    巡回が不定期になりますが遅れても訪問しますね❤

  • SIMA

    SIMA

    2012/06/11 23:56:45

    こんばんは!
    こちらこそ今週もよろしくね!

  • アルト

    アルト

    2012/06/11 21:47:22

    こんばんは

    鼻が詰まるのってつらいですよね。
    風邪をひいたら、水分を取ってひたすら寝て、それしかないですもんね。

    娘さん、お大事に

  • コスモス

    コスモス

    2012/06/11 10:51:40

    おはようございます^^
    土曜日に授業参観があったので今日は代休です。
    午後からどこに行こうか考え中。。。
    今週もよろしくお願いします^^

  • アルト

    アルト

    2012/06/10 20:38:52

    こんばんは 今週もよろしくお願いします。

  • SIMA

    SIMA

    2012/06/10 18:33:04

    こんにちは!
    良い週末をお過ごしですか?

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/06/10 03:49:17

    オヒサ-!!(>∀<)グッチモーニング∩。∩ノライフスタイル乱れてます。余り良い兆しが・・・
    関東も梅雨入りしたね!

  • アルト

    アルト

    2012/06/09 21:44:42

    こんばんは

    娘さん、体調大丈夫ですか?
    これでは、本当に体調崩しますよね。
    妃紗さんも体調崩さないように気をつけて下さいね。

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/06/09 20:33:23

    こんばんは~^^梅雨入りしてしまいました~!除湿機を引っ張り出してこなければ!

    弱っている旦那の横で食う鬼嫁、ここにいますww

  • ももちん

    ももちん

    2012/06/09 08:55:27

    次の黒ガチャ「魔界にすむ幻獣」なんだそうで♥
    これまた好きそうな感じです。
    よっしゃ旦那に甘えてカキーンすんべやぁ✩と(←ひど)

    農園・・・もっと先かと思いきや、嬉し~面白そうですね。
    楽しみが増えました。(←現実逃避)www

  • アルト

    アルト

    2012/06/09 08:13:45

    おはようございます。

    昨日はあれだけ暑くて、今日は雨降り。
    ちょうど良い日ってなかなかないね。

    昨日休みだった分、今日と明日は出勤です。
    小雨になってくれると良いのだけど・・・・・。

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/06/09 07:27:16

    おはよぉ^^

    恋は盲目って言うしその時は見えない事ってあるよね~^^;
    早く気が付いて良かったじゃないか~b

    しかし私もそうゆう旦那様が欲しいじょ@@

    親不知まだ顔が腫れてて抜いた後がうずうず痛い~><
    なのに昨日ちゃんと?睫毛のエクステとネイル行ってきた( *´艸`)クスクス

  • コスモス

    コスモス

    2012/06/08 16:46:35

    こんにちは♪
    週末は全国的に雨みたいですね。
    雨だと出掛けるのが面倒になるけど、家でゴロゴロも退屈だし。。。
    何しようかなぁ ^^
    楽しい週末になるといいねぇ~♪

  • アルト

    アルト

    2012/06/08 15:20:35

    こんにちは

    今日も暑いですね。熱中症になりませんように気をつけて下さい。

    ねこ耳も萌えますが、ねこしっぽの魅力も捨てがたく・・・・・。
    猫グッズ、出ないかな・・・・・。

  • ももちん

    ももちん

    2012/06/08 08:31:13

    おはようございます(^v^)♫今日も朝の素敵とお水のお届けです♫
    印鑑お願いしま~す♪
    イケメンの旦那様拝見しとうございます~ww(←現実逃避なう)
    え?うちの?うちのは柔道の吉田を神経質にした感じかなぁ~(←聞いてないって・・・)

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/06/08 02:43:30

    。◕ .-。)‿||O |チラッ Good morninng+・.:゚。o 私の場合何回もこの挨拶です。
    最近、疲れて眠ってることが多いのでこんな時間に目が覚めます。
    でも、また寝るよ^^;

  • SIMA

    SIMA

    2012/06/08 00:00:17

    こんばんは!
    2日連チャンの高速訪問、ゴメンね!

  • hana

    hana

    2012/06/07 23:26:54

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございました(*^。^*)

  • コスモス

    コスモス

    2012/06/07 10:54:32

    おはようございます♪
    旦那様すご~くかっこよさそうですね~^^
    うちは、うちは、、、うちは普通に面白い旦那様です。。。^^;

  • ももちん

    ももちん

    2012/06/07 08:29:27

    おはようございます^^昨日は2時50分あたりからパソかぶりつきで
    待ちつつ悩んで何点か・・・背中の扇子は邪魔くさくて私はNGでしたww
    他の方が背負ってるのはいいなぁと思うんですけど・・・
    思いの外たい焼きがツボでしたぁ(爆)今日もよろしくデス^^(ペコリ )ww

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/06/07 08:20:47

    そかそかw収まるべき場所にちゃんと収まったんだね(≧∇≦)ノ
    それが1番いいのかもw
    旦那様に全部話したのかな?それでも受け入れてくれたなら
    懐の深い方だΣ離しちゃいかんやろw

    私もそのうち決断の時が来るのかな~^^;考えたくないwww

    今ね顔が腫れてこぶとりじいさん状態(`・ω・)キリッ

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/06/07 03:14:03

    │・ω・`)<コッショリ 日付変更線訪問です!ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢中・:*:・】)) 了解!
    お蔭様で赤ガーベラ&紫コサージュ完成しましたよん✾

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/06/06 21:58:22

    こんばんは~^^
    V系すごい~^^かっこいいですねバンドしてたなんてv
    上の子と下の子10歳差ですか?
    私も一番下の妹と9歳差なんです^^
    3人いらっしゃると大変ですねー!!

  • コスモス

    コスモス

    2012/06/06 13:26:19

    こんにちは♪
    旦那様髪短く切ったんですね~。
    土台がいいなんて!イケメンさんなんですね☆
    私も短髪が好きなのですが、旦那様が短髪に切ってきたら「たまご」みたいに
    なりました^^;
    短髪も難しいみたい><

  • ももちん

    ももちん

    2012/06/06 10:15:47

    おはようございます^^今日は曇のそら模様です。
    歯医者・・・さん、右下の奥歯も抜かなきゃといわれてビビリ、敵前逃亡・・・トンズラしました。www
    ちくしょ~もう何本抜いたと思ってんだ~な気分で・・・ww
    あともう少しなので真面目にいかなくてわ、なので・・・頑張ります。
    新作3時が待ち遠しいです~♬(←現実逃避ちゅう)

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/06/06 08:55:15

    おはよぉwステキとお水♪♫♩♬

    昨日遂に親知らずを抜いたよΣ2時間近くも先生奮闘してた( *´艸`)クスクス
    根っこが釣り針状態だったらしく「運が悪いとしかいいようが。。。」って@@

    結局歯を3分割に切り分けて抜いた~><
    残り3本どうなるΣ

  • アルト

    アルト

    2012/06/05 21:38:56

    こんばんは

    ねこみみ リアでは、付けられる年ではないのですが、ここならば!!
    出来れば、色違いねこ耳あればな・・・・・。

  • ももちん

    ももちん

    2012/06/05 20:17:23

    今晩わ^^旦那サマのパツキン計画(←◎Vっぽい?)近況ご報告
    ありがとうございます。
    えぇ、徐々にが、いいじゃないですか~さりげなく・・・ww
    明日は和装の新作ですね・・・じっくり私も検討します~。ww

  • コスモス

    コスモス

    2012/06/05 14:06:30

    こんにちは♪
    昨日は伝言板がいっぱいで足あとだけの訪問になりました^^;
    今週もよろしくお願いします^^

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/06/05 11:56:00

    (○´3`○)~♪нёllо 顔にまで赤いびらんと水泡が出来る夢見て凄く不機嫌でごじゃる(〃_ _)σ∥

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/06/05 08:45:44

    o(^∇^)oワーイ♪1コメげと~w(なんてw

    初!ミラクルは「紫のバラのコサージュ」だったwなんか微妙@@

    もっとさー何年も待ったんだからこういい感じのやつでミラクル来てほしかった^^;