お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

釣りランキング参加、結果の記録

ニコット釣り

ばたばたしながら、昨日の夕方、タウンの動物たちから
本日のコインをせびってやろうと、ちょっとだけ覗いてみる。
ドリーム券の賞金を配布しました・・・とあるお知らせに、
当たってないかなー、という気持ちがそぞろに起きる。
すると・・・やったーっ。コイン増えてるー。

コイン通帳を開いてみる。3等1枚、当たっていました。
で、それと一緒に併記されていた、釣りランキング参加の賞金に、
眼が丸くなりました。

エントリーはしたものの、ほう、こんなふうになっているのかと
番付を日々まだらにしか見ておりませんでしたワタシは、
まさか自分がランクインしているとは、とても思っていなかったのです。
もとより、ほとんど週末にしか釣りができていませんので、
(でも、この週は釣りの話題多く、前倒しして、金曜日にちょっと釣りに
行ってしまいました。タイ焼きも釣りたかったのでー)
エントリーした日もその金曜日。
すでに火曜日からエントリーしていたひとたちに、
追いつけるような気が、はなからしておりませんでした。

このタウンでは、きわめてマイペースに、お気楽に遊びたいと
思っているワタシでありますが、やっぱり思いがけず
ちょっとウレシかったです。

イワナ      58.79㎝ (8位)  300コイン
ライギョ    98.84㎝  (11位)  200コイン

岩魚も雷魚も、ニコ堀で好きな魚であるので、それもウレシイです。
上記は、その岩魚が釣れたときの記録。
でもこのときは、イトウが釣れたことのほうが、ウレシかったんだな(^_^;)
雷魚は、また後日。

  • 夏子

    夏子

    2009/06/25 06:23:45

    ☆mugiさま
    どもども、ありがとうございます(^-^)
    ワタシも、自分が実際当たってみるまで、
    まるーで、当たるような気がしなかったものでしたので、
    案外そんなものかも知れません。

    ガチャ廻し、持ってる限り、当たる可能性はあるよ、ドリーム券(*^^)v

  • mugi

    mugi

    2009/06/24 16:41:16

    おお!すごい!!
    自分が当たったことがなかったので。。。
    本当に当たるんですね^^

  • 夏子

    夏子

    2009/06/24 12:12:45

    ☆じじ太郎さま
    ちょっと眼がくらみますやろー(^◇^)ナゼカ関西弁
    ウチもこんなんはじめてや~

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/24 08:37:58

    おおお 500コインもゲットかいな

  • 夏子

    夏子

    2009/06/24 08:23:04

    ☆フーイさま
    ありがとうございます(^-^)
    おかげさまで、にわか小金持ちになることができました。
    遊びの世界でまで、数字を気にしたりひとと競争するのは、
    気がすすまないのですが、賞金はやっぱりウレシかったです。
    すぐに青ガチャ貧乏、水槽貧乏になってしまいますので、お部屋改造資金ですな)^o^(
    これからも、期間限定のレア魚の話題を楽しみ、マイペースで釣りたいと思っています。

    ☆paseriさま
    100位というキリ番もいいですが、それがイトウというのは、素晴らしいですねー(*^^)v
    ワタシはまだ、イトウのメートル越えをしたことがないので、
    おっきいイトウというのは、憧れでありまーす(^-^)

  • paseri

    paseri

    2009/06/24 07:16:27

    おめでとうです^^
    未だに夢券は当ったことがないんですー><
    でも、私も釣りはランクインしました^^
    イトウ100位。ギリギリセーフでした(^^ゞ

  • フーイ

    フーイ

    2009/06/24 06:49:26

    ドリ券当選&ランクインおめでとうございます^^
    3等と8位と11位で1500コインですか@@
    かなりの増えましたね^^
    イワナやライギョよりイトウの方が嬉しい気持ちわかります^^
    ランキングを気にしてないとレア魚釣れる事の方が嬉しいですよね^^