リンゴカクテル

雨  雨  雨

日記

今日も 雨  でも ちょっと 涼しく 感じますよね

チャリンコ  サスベーで 傘さして 走って きます

サスベーも 気おつけないと  自転車で 転んで サスベーで ろっ骨
 折れた 人 いるんだって。。。


クーラー まだ 掃除してないし  まだ つけられまい 我が家です

  • こえだ

    こえだ

    2009/06/24 22:20:54

    リンゴさん!さっきはありがとう!
    とーっても楽しかったです♪
    気長に教えてくれてありがとうね♥♥(o→ܫ←o)♫
    いつも感謝です!
    またタウンで遊んでね~
    あと釣りも行こうね!

  • うまたん

    うまたん

    2009/06/24 21:55:17

    なんか想像できるなぁ・・ リンゴちゃ 気をつけてくださいね。

  • けいくん

    けいくん

    2009/06/24 19:06:16

    「サスベー」・・・。あれか?ハンドル辺りに付ける、アレの事かいなっ?
    地域限定商品?って訳じゃ、なさそうじゃが・・・。こちら「H市」では、あまり見かけないじょぉ~。
    ころばん様に!そして・・・・・もしもっ!転んでしまったら・・・・!
    痛くない程度で済む事を・・・・・
    心底、祈ってます〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

  • 蓬莱

    蓬莱

    2009/06/24 17:20:13

    おおっサスベー!
    雨・・いいな~
    今日は、ものすごい晴れです・・><
    アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
    クーラーは苦手でつかいません!

  • micheal

    micheal

    2009/06/24 16:53:14

    雨の中の自転車は危ないから気をつけてね~!
    リンゴさんの自転車にはサスベーが装着されてるのだな!
    あれは、便利そうできになる~~

  • yona

    yona

    2009/06/24 15:48:12

    オラは今、エアコン掃除終わったよん♪
    お休みに掃除とニコッと…ちょっと切ないww

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/06/24 15:06:05

    雨の中の自転車は、大変ですよね~。
    サスベーは、傘を差せるやつかな・・・。
    路面、滑りやすいから気を付けてくださいね(^-^)
    クーラーの掃除・・・ウチもしておかないと~~!!

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/06/24 14:48:54

    雨だと自転車通勤は大変ですね。
    サスベーって名前が(笑´∀`)

    うちは冷房にはしてませんが、除湿機能でフル使用中。

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/06/24 10:05:46

    おおお~~!さすべえ持ってるんですか?
    カッチョイイ~~~!!
    私の自転車は高校時代から使っている年代物。トンボのハンドルだし、後ろは荷台が付いてないし・・・
    子供も荷物も乗せられましぇ~~ん。さすべえも着けられるかどうか。ほとんど役立たずです^^;
    この辺はドコへ行くにも遠いし、坂道も多いのでいつも車で移動です。
    はっきり言って運動不足なんですが、いまさらママチャリ買うのも。。。
    それにしても、さすべえで肋骨折っちゃった?!リンゴさんも気をつけてくださいね(^o^)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/06/24 09:18:28

    サスベー気をつけてね
    私は取り付けていた傘が突然ガクッと目の前に倒れてきて、、、@@ウォォォー!!!
    回りに誰もいなくて、車も来なかったからよかったのですが、、、、><コワカッタ~~~~
    その日以来サスベーはつけてません
    寿命が縮んだ思いでしたよ
    前が突然見えなくなるって、、、、怖かったです、、、、
    うちもクーラーつけ始めましたヨ ^^v

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/06/24 09:03:03

    雨だね・・・やだやだ><;
    サスベーかぁ・・・ちょっと欲しいと思ったけど、
    あたし、通勤ないやww

  • miwachi

    miwachi

    2009/06/24 08:06:34

    お気を付けて行ってらっしゃいませ~^^
    サスベー、確かに便利ですよね。うちの近所でも使ってる人、結構います。

  • かずっち

    かずっち

    2009/06/24 08:02:40

    今日はこちらは晴れですよ~♪

    暑い一日になりそうです。 (>_<)

    雨の中、原付で滑って空を見上げた事が有りますよ~w