すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

部分月食

日記


今日は部分月食でした

残念ながら雲が多く、見る事が出来ませんでした(>_<)

6日(水)の金星の太陽面通過も、お天気が

微妙な感じです・・・・

晴れますように^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/05 22:03:19

    >ブルーバードさん
    同じく見えずですか〜 残念でしたよね・・・
    明日も曇り時々雨の予報(T_T)
    明日こそ見たかったのですが・・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/05 22:02:07

    >きよみんさん
    本当に残念でしたよね・・・
    6日はこちらの方は、曇り時々雨!!
    かなり難しいです(T_T)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/05 21:59:39

    >オリベッティさん
    本当に残念でしたよね・・・
    明日は晴れると良いな〜と思うのですが
    予報は曇りです(T_T)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/05 21:58:49

    >くしゃんさん
    う〜ん 見れませんでしたか・・・・
    全国的に曇りの地域が多かったですよね。
    あじさいリース、綺麗ですよね〜!!
    ずっと我慢していたのですがつい、ついお財布が空いちゃいました・・・・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/05 21:54:55

    >みみさん
    う〜ん 本当に残念でしたよね・・・
    梅雨っぽくなってきちゃったので
    雲が多いですよね(>_<)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/05 21:53:50

    >kyuさん
    やはりですか〜〜
    どうやら見えたのは、北海道の方だった
    ようですね(>_<)
    6日も・・・ 難しそうです・・・ 

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/05 21:52:40

    >ともりささん
    朧月は見えたのですね〜
    でもそれじゃあ、部分月食だからわからないですよね(>_<)
    本当に残念でしたよね・・・

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/06/05 21:43:05

    曇りましたね(ノω`*)
    同じく、見えず・・でした(ノω`*)
    明日
    金星の日ですけれど・・・曇りそうですね;;

  • きよみん

    きよみん

    2012/06/05 13:01:08

    こちらも見られませんでした。

    6日も観られるのですか?

    晴れるといいですね。

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2012/06/05 11:16:32

    こちらも観れずに残念でした;;
    明日は晴れるといいね~✿

  • くしゃん

    くしゃん

    2012/06/05 08:32:15

    こちらも見られませんでした〜(.>_<.)
    今日もばりばり曇りな天気で難しそうな気配です;
    あじさいリース、キレイですね♥予算の関係で
    購入見送ったのですが、やっぱり買ってこようかな〜?vv

  • みみ

    みみ

    2012/06/05 06:36:06

    私も見られなかった。。。残念。。

  • kyu

    kyu

    2012/06/05 01:56:04

    こちらも、雲がいっぱいで見れませんでした(×_×)
    天気があまり良くないですよね…。
    6日も心配ですね(>_<)

  • ともりさ

    ともりさ

    2012/06/04 23:42:20

    こんばんは。
    今夜は月食が見えると聞いて、仕事が終わってから夜空を
    見上げてみましたが、目に映るのは朧月。。。
    昨日はくっきりしたお月様が見えたのに、ちょっと残念です。